8月2日の近鉄四日市駅北口での駅立ちで、駅立ち通算220日に到達しました。


森智広のブログ

 今回のブログでは、211日目からの駅立ち活動の報告をさせて頂きます。


 以下が、駅立ち211~220日目の状況です。


211日目 6月10日   近鉄川原町駅
212日目 6月13日   三岐山城駅
213日目 6月14日   近鉄四日市駅西口
214日目 6月19日   近鉄桜駅
215日目 6月25日   三岐暁学園前
216日目 6月27日   三岐平津駅
217日目 7月1日   近鉄富田駅
218日目 7月23日   近鉄四日市駅西口
219日目 7月26日   近鉄塩浜駅東口
220日目 8月2日   近鉄四日市駅北口


この期間に参議院選挙があり、7月はほとんど駅立ちが出来ませんでした。


こういった国政選挙等があると選挙期間中は一切の政治活動が出来なくなるので、駅立ちも出来なくなるのです。


 ライフワークとなっている駅立ちですので、かなりもどかしい日々を過ごしました。


そして、参議院選挙も終わり、1年で最も暑い季節がやってきました。


暑いのは好きな方なので8月はどんどん駅立ちをしていきたいと思っています。


 また、日頃お世話になっている『東太鼓』の東先生から、私の駅立ち応援ソングのプレゼントを頂きました。


森智広のブログ

 『緑の風』という曲で、「東太鼓」さんが各地で演奏する時に、披露して頂いております。


現在行われている大四日市まつりでも演奏して頂いております。


 今後、HP等で動画をアップしたいと思います。


東先生、そして東太鼓の皆さん、ありがとうございました。


 本当に嬉しく、勇気づけられました!!


皆さんに力を頂きながら、駅立ちが継続出来ています。