先日、四日市を中心三重県北勢部で読まれている若者向け地域フリー情報誌『JOINFO MAG』の取材を受け
ました。


 下の写真が『JOINFO MAG』の2011年12月号の表紙です。


森智広のブログ


Crystal Kayが表紙を飾っており、かなりオシャレな雑誌です。



 この雑誌は上記の通りフリーマガジンで、『アピタ 宮脇書店』『マイカル桑名』『ベルシティ』『エリア内の飲食店やアパレル店舗』においてあります。


 この『JOINFO MAG』の「街の面白い人」というコーナーで取り上げてもらいました。


 読者層が若者向けという事もあり、四日市市議会議員の中で一番若い私に白羽の矢が当たったのだと思います。


森智広のブログ


 取材内容はと言いますと、市議会議員になろうと思ったきっかけや市議会の状況という固い話から、若者の目線からの四日市市の都市整備、若者のチャレンジ精神を汲み取る為の四日市市の起業支援メニューの紹介等という幅広い内容についてお話させて頂きました。


 私のインタビューが掲載予定の『JOINFO MAG』3月号は3月10日から三重県北勢地区の各店舗に置かれるとのことです。


 『JOINFO MAG』3月号を街で見かけましたら、ぜひお手に取りご覧になって下さい。


私も楽しみにしています。



 

 また、番外編ですが、現在、四日市市の地域ブランドを認定する『まるごと四日市地域ブランド』の実行委員長を務めています。


 3月3日20時55分~21時00分に三重テレビで放送予定の『ハッ
ピー!エコCUTE』で、「まるごと四日市地域ブランド」が取り
上げられる事になりました。

 私は実行委員長という事で、今後の「まるごと四日市地域ブランド」の活動内容という事で告知役として出演する事になっています。


 数分の出演ですが、タイミングが合えば皆さんご覧になって下さい。


下の写真が撮影の時の写真です。


森智広のブログ