本日からブログ本格再開致します。



森智広のブログ



 1か月余り、新しい書き込みができずに申し訳ございませんでした。


これからは、ほぼ毎日の更新をしていきます。


 3月24日から三重県知事選挙が始まりました。

これまで、75日間行ってきた朝の駅立ちも知事選挙、県会議員選挙が終わる


4月11日まで一旦休止となりました。


 報告が遅れましたが、3月10日より「森ともひろ通信」第5号を駅にてお配りしています。


 第5号では、森ともひろの四日市市に対する提言の要約版を掲載しております。


民間企業経営・企業会計の視点を用いた四日市市の行財政改革を訴える記事、


ぜひ読んで頂きたいです。


 現在、通常使用しているPCの不具合により、HPにまだ第5号はアップ出来ておりませんが、


4月上旬にはアップ予定です。しばし、お待ちください。


 詳細データは、不具合が起きたPCにあるので概算になりますが、


第4号までに、駅で16,000枚以上を配布致しました。


 3月23日までの第5号の配布実績は2,400枚を超えているので


第5号の内に20,000枚を超えるように頑張っていきたいと考えています。


 のべ20,000人の方に直接通信を受け取って頂き


森智広という人物、そして森智広の想い、政策を知って頂くことは


非常に大きなことであると考えております。


 小さなことが大きな結果になることを信じて、四日市の未来を切り開くべく


森智広は頑張っていきます。


 最近、沢山の仲間が駅立ちに参加してくれています。


ありがたいことです。




森智広のブログ

森智広のブログ

森智広のブログ

森智広のブログ

森智広のブログ

森智広のブログ