1月21日に地元水沢にて、「森ともひろを囲む会」が開催されました。


お寒い中、50人以上の方々にお越し頂きありがとうございました。


 そこで、森ともひろの熱い想いを語らせて頂きました。


 事務局の方々や西陵中学校の同級生を中心にサポートしてもらい進められた今回の試み。


段取りの不手際等ありましたが、それも含めて勉強出来たという点で


自分自身の中で大きな収穫でした。


 事務局として、何をしなければならないか課題も見えてきました。


手伝ってもらった仲間もこの状況を肌で感じてもらえた様でした。


 ただ一つ言える事は、仲間が居ればその課題も乗り越える事が出来るという事です。


仲間を信じて、突き進みます!!


森智広のブログ

森智広のブログ