12月8日にて、駅立ち35日目を達成しました!!


12月2日からは、3rdステージに突入して「森ともひろ通信」も3号となっています。


31日目~35日目の実績は以下の通りです。


12月1日 アピタ前

12月2日 JR四日市駅

12月6日 近鉄四日市駅北口

12月7日 近鉄桜駅

12月8日 近鉄富田駅西口


■駅立ち小ネタ


 3周目に入ると、私の顔を覚えてくれる人も多くなり


色々声を掛けられる様になってきました。


 12月8日の近鉄富田駅西口では、大学の先輩に声を掛けられました


これまでの「森ともひろ通信」のプロフィールをご覧になり、声を掛けて頂いたのだと思います。


大変ありがたい事です。


活動を始めて気付きましたが、意外と四日市に立命館大学のOB多いです。




 また、近鉄富田駅の近くに美容室がオープンしたらしく、


近鉄富田駅ではその美容室の美容師さんとビラ配りが重なりました。


 私は6時半からビラ配りをしているので、一番いい入口前のポジションを確保出来ましたが、


先方は若くてかわいい女性二人で、私の両脇を固められました。


 両脇を固められたので、まず駅の利用者は美容室のビラを取る訳です。


かわいい若い女の子なので、みんなビラを取りますが、その次にやってくるのは


訳のわからないたすきを掛けたむさくるしい男です。


 女の子のビラを取って、こっちのビラを取らない人も結構いて


自分の中でやっぱり女の子がええんやなー。という落胆の連続のビラ配りでした。



 その中で差別化を図る必要があったので、とにかく元気に声を出す事に専念しました。


今まで一番元気に配った気がします。また、これも良い経験でした。


 結果として、近鉄富田駅西口ではこれまでで1番ビラを配れました。


人間、ライバルがいる方が力が出るんですね。


12月1日 アピタ前

森智広のブログ-12/1 アピタ前

12月2日 JR四日市駅
森智広のブログ-12/2 JR四日市

12月6日 近鉄四日市駅北口
森智広のブログ-12/6 近鉄四日市北口

12月7日 近鉄桜駅

森智広のブログ-12/7 近鉄桜


12月8日 近鉄富田駅西口
森智広のブログ-12/8 富田西口