10月31日


 午前中は、水沢町野田で行われた自然体験村の収穫祭に家族で参加してきました。


 サツマイモの収穫体験や焼きそば、飲むヨーグルト、焼きイモなどのおいしい食べ物の食事等


家族で満喫して来ました。


 息子の啓悟は、初めてのイモ掘りで大きなサツマイモに興奮しっぱなしでした。


四日市は工業都市というイメージが強いですが、農業によりおいしい作物を作っているところも多いです。


 こういった農作物や自然という観点からも、四日市のアピールに繋げていければと考えております。



森智広のブログ

森智広のブログ


 午後は、四日市ドームで行われた『フリーマーケット』に行ってきました。


Sandyさん達のフラダンスチームが踊るという事で駆けつけました。


ハワイアン音楽とフラダンスで、少しの間だけ癒されてきました。


 フリーマーケットは大盛況で、昼過ぎにもかかわらず、


四日市ドームに入る渋滞でなかなか到着できませんでした。


しかし、地域のイベントがここまで盛り上がっている事に喜びを感じました。



森智広のブログ