しがない会計士が政治の世界に飛び込んで数カ月。


来年の統一地方選挙まで半年を切りました。


想像以上に過酷な日々の連続に一喜一憂の日々が続いています。


 四日市を元気なまちにする為に強い志を持って日々活動に励んでいますが、


人間ですから気持ちが下がる事もありますし、うちひしがれそうになる事もあります。


そんな中、仲間や家族からの温かい言葉に救われています。


 人は人に助けられ生きているんだと本当に感じさせられます。


 

 今朝、弟からこんなメッセージをもらいました。


「会社に行っても、車を走らせてもいつもどこかで兄貴の顔が見れる今日この頃。


目標に向かって頑張っている兄貴が近くにいて、いつも見れるのは俺の1番の活力になってます。


ありがとう。悩まず今を!」

 


 自らの人生を振り返ると、本当に一喜一憂の人生ですが、


一喜や一憂が人生を楽しくしているんだ!!と信じ、これからも頑張っていきます!!


皆さんの温かい声待ってます!!


合言葉は、 元気もりもり 森ともひろです!!