平日で、田舎の映画館に行ったので空いてました〜✨

漫画本は読んでないけど
Amazonで、アニメは全て見ていて
夫婦でハマりました。


映画館は、

夫婦でどちらかが50歳以上だと
いつでも2人で2,200円♪♪♪

お得です💖


珍しく見たい映画が一致‼️




評判通り面白かった。

家族や母の愛に触れるところは涙ですよね〜。

戦いのシーンが大迫力で見どころではあると思うのですが…


特に水の呼吸のシーンで、水が龍になるところなんぞ、とてもワクッとするのですが、

流石に身体コチコチです。

もし

私がこの世界に入り込んだら…

全く余計な妄想ですが…





まず藤の花の苗を配りまくりますわ。


藤の花のアロマで鬼除けになるなら

それを売ります(笑)




で、

かつて、神武軍を撃退した、熊野の「にしきとべ」のように

ある周波数を使い、

相手の戦意を消失。

その技をみんなに伝授します。

そう、周波数‼️

癒しの波動、振動数、

平和の響き〜✨🌈


で、


戦わずして

鬼を滅しましょう‼️










はいっ❣️

マカバ瞑想ならぬ

マカバ妄想でした(笑)







まぁ、この世界でも通用しますね(*≧∀≦*)

まずは自分自身と戦わないことから…

日々、映画より摩訶不思議な世界が繰り広げられております光の森テラス

ホームページはこちら