まずはとっかかりの理由。

私がイヤーコーニングを知ったのは、
Facebookで遊花裸さんという方が、自らの施術の動画をアップしているのをたまたま見たことが始まりです。

もう衝撃で、この人、凄い人!会いたい!受けてみたい!

と思い、3か月後に遊花裸さんのイヤーコーニング卑弥呼を受け、想像以上に凄くて、衝撃で、
初めて、自分が出来たらどんなにいいだろう!!
と思いました。


Appliceとして独立して6年間、ずっと、たくさんのセラピストやヒーラーさんなどと関わり、数々の魅力的なメソッドを見てきて、知りたい、勉強したい、と思いお試し程度で受講したことは多々ありますが、

「私は今世、やる側ではなく、そういう方たちを、世にお知らせする側」

というスタンスから外れることはありませんでした。

 

ところが、

イヤーコーニングは、これは、自分にできることだ!
自分が出来るようになって、多くの人ににやってあげたい!

 

と思ったのです。

自分がやっている姿を想像しただけで、もうワクワクが止まらない。

 

 

普段、ホームページ作成や、イベント立ち上げ、月々サポートで関わり、

その方の夢の輪郭をはっきりさせ、現実に作り上げるというお役目を果たして来ましたが、

大体が、本人よりも大きなビジョンを見て、仕事を進めます。
もちろんご本人にお伝えして、すり合わせします。

 

意識と行動がマッチして、どんどんクリエーションし、プロフェッショナルな道を進まれている方たちラブラブ

 

その一方で、
私が見させていただいたビジョンを、ご本人が気づいていなかったり、自分の限度を決めてしまっていたりで、ストップしてしまう人たちもいらっしゃる。

自分自身で、小さく見積もってしまっている枠から出られない方、何が本当にやりたいことなのか迷走されている方は、

言葉ではなかなか、伝わりません。



けれど、魔女の術、
イヤーコーニングは、言葉は一切いりません。
施術後、
勝手に必要な現実が動きます。


私がイヤーコーニングを身に着けた


本当の理由はこれなんだ!!

と思いました。

どちらも行きつくところは一つ。

ウェブサポートとは別のアプローチ、隠し玉!!


自分自身が一番楽しんでいるのではないかと思いますが、

結果、その人が動き出す、創造する、現実化していくということが起これば、楽しくて、ワクワク出来てみんな合格でいいじゃないですか音譜

 

 

例えそれが、イヤーコーニングのおかげだとか、

ホームページでかかわったからだとか、

そう思ってもらわなくても、

継続する限り
 

ご縁も続き、
 

私の仕事は成り立つわけですキラキラ

 

 

 

 

だから、

遠慮しないで

どんどん私を使ってね(笑)

出来ないことはやらないので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

先日習得した術、

胃を小さく折りたたむ(この表現どうかな笑)SS健康法 も自分で自分に出来るし、必要な人いっぱいいると思うのでお勧め!!

 

SS健康法、詳しくは次回。

 

 

 

 

 

 



 

AD