2020年✨

流石に色々起こっていますね✨

私たちは、ここに来るまでに

沢山の意識変革を促されるような出来事を経てきました。

3月は、【啓蟄】
寒い冬を乗り越えて、生き物たちが動き出すときです✨

啓蟄(けいちつ)は、二十四節気の第3。二月節(旧暦1月後半から2月前半)。「啓」は「開く」、「蟄」は「虫などが土中に隠れ閉じこもる」意味で、「啓蟄」で「冬籠りの虫が這い出る」(広辞苑)という意を示す。春の季語でもある。

現在広まっている定気法では太陽黄経が345のときで3月6日ごろ。ではそれが起こるだが、天文学ではその瞬間とする。平気法では冬至から5/24年(約76.09日)後で3月8日ごろ。

期間としての意味もあり、この日から、次の節気の春分前日までである。

Wikipediaより



こんなタイミングで
まるで最後の意識覚醒への総仕上げという感じです✨






春分の日の朝
光の森テラスの庭に

また石を並べて
メディスンホイールを作りました✨

その時いたみんなで
諏訪ママに教えていただいた祈りを捧げて

そのあと、
一人、中央に立ちました。

素足になりたくなり

履いていた草履を脱いで

しばらくそのままでいました。

家の中では
結美さんの瞑想ヨガが始まろうとしていたので

切り上げたのですが

ちょっとしたハプニングで

またメディスンホイールの中に入ることに…

そしたら

メッセージが降りてきた‼️

このことは
今日配信するメールに残したいと思います。





お母さまがアイヌ人で、
尊い✨尊い✨遺伝子を持つ
舞の結美さんから、
春分の日に舞のイベントを光の森テラスでやりたい❣️と申し出ていただき✨

2020年にふさわしい、最高の春分の日となりました💗





ランチの前に
メディスンホイールの輪の中で

銘銘自由に身体を動かし踊って
最後は手を繋ぎエネルギーを回し

意識の中での新生地球🌏を

頭上に掲げました。

その時、

あっ‼️これレムリアの時代にやってる‼️

と感じて

涙しました‼️

私たちは、今ここでこの続きを

新生地球に生きることを

やっと始めるんだと‼️

その瞬間から

なんだかいろいろなことが明確に見えてきて

啓蟄の如く

今まで眠っていた意識が目覚めたように

なんとなく解ってはいたこともズバッと明確に
ハッキリと動き出しました✨🌈




美空ファームのくみちゃんのランチ♪
皆さん、大喜び💖毎回、腕が上がってる💕



午後は瀬織津姫の滝の前での結美さんの舞✨
この世のものとは思えない✨🌈

いろいろ見えないものが見える、押し花、ベネチアンガラス作家のかをりさんが

この時、結美さんの肌は美しいブルーグリーンの光で輝いていたそうです✨

まさにレムリア人💚








そんな結美さんが
4月に光の森テラスで素晴らしい企画を建ててくれています✨

詳細を以下にコピペしますね↓↓↓




この度、光の森テラスにて
舞の結美さん企画、
🍀"森のひびき"光のギャザリング お泊まり会
を開催する運びとなりました♪♪♪

🍀森のひびき"ユニットは結成15年。京都を拠点としています。
福井 幹(つよき)さんと小川由美子さんは、日々の暮らしや 豊かな音楽経験を通して感じた 深いよろこびの世界を コンサートや光のギャザリングを通してお届けしています。


於:光の森テラス(ホームページはこちら)

・埼玉県比企郡 嵐山町古里635-1
🚩アクセス:高崎線熊谷駅 or東武東上線小川町駅より、バスで尾根入り口下車徒歩4分

🍀🍀🍀
ミュージックユニット"森のひびき"「光のギャザリング」ご案内

✨この会には
どこまでもやさしい瞑想的な生演奏の音楽に包まれる 至福の時間が✨いくつも✨散りばめられています。

そして
お一人お一人の内なる光を感じて頂けるような楽しいワークなど、、スペシャルな時空間を皆さんと創っていきます。

🍀こんな方たちに喜ばれています。

・人生において 次のステージへ進みたいタイミングの人
・更なる豊かさや幸せを感じたい人
・新しい時代に希望を放っていきたい人

🍀🍀
今回は4種類の参加の仕方があります。

① 2泊3日フル参加
②1泊2日🅰前半参加
③1泊2日🅱後半参加
④18(土) 午後のコンサートのみの参加

(参加ボタンを押すだけでなく、いずれかの番号をメッセンジャーか、こちらのイベントページのディスカッション、またはお電話でお申込みの際にお知らせください)

①2泊3日フル参加
【現地集合】4/17(金) 13:00
【現地解散】4/19(日) 15:00
【参加費】32000円( 含・コンサート ・ 光のワーク ・ブランチ2回 ・2泊 )
参加費に18(土)と19(日)のブランチが含まれています。
・夕食17(金)18(土)は実費です。美味しいお店に行きます。

②1泊2日🅰前半参加
【現地集合】4/17(金) 13:00
【現地解散】4/18(土) 17:00
【参加費】22000円 (含・コンサート・ 光のワーク ・ブランチ1回 ・1泊)
・17(金)夕食は実費です。美味しいお店に行きます。

③1泊2日🅱後半参加
【現地集合】4/18(土) 13:00
【現地解散】4/19(日) 15:00
【参加費】22000円( 含・コンサート・光のワーク・ブランチ1回・1泊)
・18(土)夕食は実費です。美味しいお店に行きます。

💛お泊まりの方々の食事について
・17(金)夕食に出掛けます。
・18(土)午前中にブランチ1回
夕食は出掛けます。
・19(日)午前中にブランチ1回

💛食事は
このように午前中1回と夕食の
1日2食スタイルです。
ティータイムは1日何度もあります。お菓子も用意します。
またみんなで食べたいようなお菓子など、、持ち込み大歓迎です💕

④4/18(土)午後のコンサートのみ参加
【現地集合】18(土) 13:00
【現地解散】同日 16:30
【参加費】4000円( 含・森のひびきコンサート・お茶 お菓子)

🍀参加お申し込み (要予約)
携帯 080-5524-8880

携帯 090-7876-4841

🍀参加のための持ち物や注意事項などは、お申し込み後にお知らせいたします。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



結美さんよりメッセージ

お二人は
ただ居られるだけであたたかく
実際に聞かせて頂く
森のひびきの音楽に
魂が震え✨
あまりのよろこびに✨
あまりの幸福に✨
今ここに居られる事への感謝に✨
涙が溢れて止まらなかったです✨✨✨✨✨

この感動を✨
このよろこびを✨
素晴らしいお2人のひびきを✨
わたしの大切な方々にも✨
聴いて頂けたら✨✨✨

新たに生まれたその願いに
お二人は応えてくださって✨✨✨✨✨✨

4月に関東に来てくださる事となりました✨

大好きな麻果葉さん💗が
その思いを受け止めてくださって
光の森テラス✨で
お泊り会andコンサートを開催させて頂きます

✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

ご案内をさせて頂きますことを
とても嬉しく思います✨

皆さまと
光のギャザリング✨体験を
ご一緒できることを
心から楽しみにしております✨🌸✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨