アメブロ


神奈川県足柄郡山北町から
みかんが届きました🍊

 



Healing宇宙風の彩音ちゃんの菌活講座のお宅のオーガニックみかん欲しい人!の投稿を見て手を挙げたのです♪



そっからのやり取りで
彩音ちゃんがCBD麻果葉ワークショップがとても気になっていることを知り、送ってもらうことは可能ですか?
とのメッセージ。

みかんの代金を振り込もうと思っていたけど、
だったらお礼はお金ではなくてCBDオイルで良いじゃん、と思い、お伝えしたらすごく喜んでくれて、
で、みかんのお礼としては余るので、これから遠隔セッションをさせてくださいってことになりました💗

自分から他のセッションを受けに行くことは今はほとんど無く、思いも寄らない展開でしたが、素直にありがたく受け入れました💗

彩音ちゃんのセッションは山北に行った時に受けたことがあって、深いところまでスーッと入り込んで癒してくれるみたいで、次の日の朝は世界が変わって見えた素晴らしい体験だったのです

 

 

その時撮った写真と

彩音ちゃんのイベントの様子

 

 

 

 

 

 



 

さて

夜中の12時近くのやり取りで、すでに布団に入って寝るところだったので、そのまま寝落ちでやってもらいました♪

おそらく、遠隔セッションが始まってすぐのことでしょう、
何かわからない涙が浮かんできて、全身が軽くピリピリするような感覚・・・そのまま眠りにつきました。

そして次の日
彩音ちゃんからのメッセージ

麻果葉さん、おはようございます。

ヒーリングさせていただきました。ありがとうございました。

ウロのできた桜の大木のような、深く深く傷ついた魂でありながら、だからこそ澄みきった綺麗な花をたくさん咲かせている、そんな印象でした。

でもやっぱり本当は寒くて、寒くてそんな深ーいところの魂の傷の冷たさがあったので。

マカバさんの遊び心と共に抱きしめに行きました。

あれこれ試しつつ、キャンドルでアート空間を作ることにしたみたいですよ✨



あと絡まってる人間関係や過去生の束縛を解いていたら、「ますます経済活動のってくる」というメッセージも見えた気がします。

「自分は宇宙、宇宙は自分」そのきめ細やかなエネルギーの粒子で生きていかれていること、本当に深く、感動しました。

ありがとうございました。

参考までにチラチラ見えていたものを言葉にしました。

ますますよき日々でありますように
1f308.png



大好きです1f493.png

 

 

 

彩音ちゃんらしい純粋な愛に満ちている表現。

 



確かに桜は小さい時から大好きですが、
最近植えられた桜より、昔からの古い桜並木が並ぶ名所にお花見に行きます。とにかく古い木は好き💚

そこに自分を重ねていたのかもしれません。
これを読んで、本当に必要なことがやって来るんだな〜、とじわっと感動しました

私がやっている炎のセッションも
潜在意識に奥深く入り込んだ想いを表に出す、ということが目的の一つだと感じています。

彩音ちゃんのセッションを受けて、
ああ、やっぱりそうか、と腑に落ちました。

カードセッションや、リーディングなどをやっている人がよく口にするのが、
「目の前に来るお客様が、自分と同じ課題を抱えていたり、今の自分にも必要な言葉をかけていたり、とにかくシンクロするんです」

確かに、セッションをするにあたり、必要なアイテムを選ぶ時、自分が良いと思うもの、素晴らしいと思うものを直感的に選んでいたら、そうなると思います。

だからそれって、本当に素晴らしいこと。

もしも、
誰かがやってるから、とか、これが儲かるんじゃないか、とか、これが楽なんじゃないか、とか、頭で考えてアイテムを選んでいたとしたらそんなことは起こらないかもしれません。
どこからか借りて来た言葉となり、相手にも、そして自分にも伝わりません。

自分がやりたいことは
自分に一番必要なことだった
そしてそういう相手を引き寄せる

純粋ならそうなりますよね




炎のセッション🔥
今生だけでなく、
過去生のDNAにも作用し、そして未来のために松果体もクリアにしてくれる素晴らしいものだと信じている私は、

きっとまずは自分が、そこをやりたいのです。

そしてクリアな意識で、

同じ目的を持って降りて来た仲間とともに、この時代の変換期を創造していきます。

ああ、今までのことがぜーんぶ繋がっていく心地良さ💗

彩音ちゃんありがとう🌈





炎のセッション🔥
過去生の深い癒し、松果体
「そこ」をやりたい方はぜひ受けに来てね♪

 

 

 

 

詳細、お申し込み、お問い合わせはこちらから↓