いやぁ〜、久しぶりの投稿になってしまいました💦

9月に、マカバ363から嵐山町にある昭和の古民家にお引越しして、
「光の森テラス」をオープンしたのと、

8月まで、5次元web01(レイワ)キャンペーンにかかりきりで、
その後、引越し、イベント開催等で、炎のセッションはしばらくご案内もしておらず、

ブログも放置となりました💦


光の森テラスは日々たくさんの方にお越しいただき、
お手伝いやモノ等でご協力いただき、日々進化中です✨

藍甕のビッグイベントも入り、
大変ありがたいことにイベントは目白押しで✨
本当に楽しめる場所、そして気づきの場所となりました✨

ご興味ある方はhttp://morimajo.comをチェックしてくださいね♪





そういうわけで炎のセッションは特にお知らせもしていないのですが
いろいろがひと段落した11月は
不思議と予約が集中して入ってきております。

やはり、こちらもしっかりとやっていくお役目ということですね✨

そして昨日は、
光の森テラスの場所で、初、炎のセッション🔥をやらせていただきました✨

光の柱が立っているだけあって

昨日のセッション‼️

驚くほどパワフルでした‼️


先日の満月に諏訪ママのもとで作られたメディスンサークルのある庭



コーン製作も光の森テラスで。

オーガニックコットンの裁断から。

蜂さんの恵み、ミツロウ。




チベットのマントラをかけながら完了✨

あとは巻くだけ。

手間をかけてのコーン作り✨





施術部屋は、キッチンの隣、一番奥の神棚があるお部屋です。

終わった後の写真




昨日のお客様の感想の中で、

いつもは映像で見たりしないのですが、
黒い柱で、何か立て看板のような四角いものが見えて
そこに何か書いてあるのが見えた、

というのが不思議で、何が書いてあったのだろう、と私も気になりました。

きっと潜在意識では記憶しているのでしょうね✨

終わった後は、松葉の発酵茶とローチョコレートをお出しして

そのあとはここから車で8分のところにあるカフェ、サニープレイスへ♪

小さいけれど、とても素敵なところなんですよ♪

3度目ですが、自宅へ続くこちらのガーデンは初めてでした✨





いちご🍓とても可愛いですね😍
こちらはイチゴの花❣️


ランチはオムライスをいただきたました💗








今回は、始める前にメディスンホイールの祈りをしたり、ランチをしたり、藍甕をかき混ぜていただいたりと、盛りだくさんな1日でした♪

ありがとうございます😊







令和元年、そして2020年を迎えるこのタイミングで

麻果葉炎のセッション🔥で
過去世そして今世の深い癒しを。