今朝腑に落ちた。

地球にいろんな人がいるように
宇宙にもいろんな宇宙人がいて

宇宙も地球も一つの生命体なんだってこと✨






一昨年、
沖縄行きの飛行機で、窓際に座り、
UFOが姿を見せてくれないかな〜、と
空をずーっと眺めていた。

今までの人生で、UFOらしきものは3回くらい見たことがあり、UFOが頭上に迫る夢も見たことがあるし

最近はUFOが纏ってそうな雲は、何度となく見ていたけど

確信に満ちたリアルな宇宙人(未来人?)には遭遇したことがなかったので、ただの好奇心から一度は間近で、はっきりと見て、存在を確かめたいと思っていた。


光の森テラスのサイト見直しを一緒にやってくれた、青梅のかおりさんは、
宇宙船に乗り込み、宇宙人会議に参加した経験があるそうで、
「宇宙人にもそれこそ色々なタイプがあるんだよ」
とかおりさん。

私はそのお話をご本人から直接お聞きし

どういう人がそこに参加出来るのだろう?
私は参加出来るのかな?
と、密かに思っていたのだった。

マカバ363の方向にUFO見たよ、という方も現れて
いよいよ宇宙人と逢えるのか??

と期待していた。

でも

宇宙人とのリアルな接触は果たせなかった。









ある日、マカバ363にとあるご縁の方がやってきた。
その方に会うのは3度目。

最初は全然何でもなかったはずなんだけど

最後の最後に

ふとした瞬間に、

目が人間じゃなくなった‼️

わわ‼️
この人、宇宙人に乗っ取られてる‼️

ネプタリアンなのかグレイなのか⁉️

始めて遭遇したその目に
私のアタマは全身拒否反応ーーー‼️

今ままで感じたことがないような
もの凄い嫌悪感に、自分でも驚いた。



私、宇宙人、ダメだわあーーー



だから宇宙人会議に呼ばれるわけないよねぇ💦

私の方がノーサンキューだったことに気がつき
愕然となり

「宇宙人接触、ご遠慮させていただきます」
の、旗が上がった瞬間だった。

私は私の遺伝子情報を信じる。
縄文時代からの遺伝子を。

(じゃ、それ以前は?と今は思うんだけど)

ま、今まで見たことない目の生き物が部屋に現れたら、そりゃ驚くよねぇ。





でもその後も、

宇宙人が体の中に入ってきた、というカメラマンと出遇わされたり、

宇宙人のエネルギーとともに生きてきた中山さんのお話を久しぶりに聞きに行ったり(それは後からわかったんだけど、沖縄で開催される龍宮城プロジェクトで繋がっていた)

何かにつけて宇宙人の存在がずっとちらついていた。







一昨日、

5次元webサポートを受けに、マカバ363にやってきた方が

UFOが目の前に現れて
連れ去られるんじゃないかと、凄い恐怖を感じた

というお話をされた。

それに関しては
私も同感だし、未知の世界なので

なんとも答えようがなかった。


〜宇宙規模の意識になるととても壮大になり、
ある星の女王だった記憶、そしてその星を失った記憶が蘇るんです〜

それに対してはすぐ答えが…

地球上でのレムリアの記憶、大陸が沈んだ記憶もしかり、

下にあるものは上にあるもののごとく、

上にあるものは下にあるもののごとし


だよ。


と、ホワイトボードにこんな図を書いた。




だから、
宇宙規模も、
地球規模も、
肉体規模も、

全て同じこと。


この方のたくさんのお話をお聞きし
大きな役割を感じ

最後に
宇宙人との接触の話に戻り
それは受け入れた方が良いと思う

という結論に至りました。


 

で、昨日
マカバ363では、白山の旅と、星野先達と行く北陸巡礼の旅の報告会を開催。



ミントレイノでいただいた
クロモジのフローラルウォーターのおすそ分け✨

沖縄 龍宮城プロジェクトの法螺貝隊であるムラサキさんもいらっしゃったので
2人で法螺貝を吹かせていただきました✨



 

そのあとみんなで回し吹き(笑)








みんなの意識も法螺貝に入り

沖縄に持っていける♪





さて、

一通り報告が終わった後に

宇宙人の話になって、

私は宇宙人に操られるのは断固拒否だわ、
チップを埋め込まれるなんて以ての外、

私は私の細胞の意図で生きていたい‼️

と述べたけど

昨日、ちらっと寄った八重ちゃんが

何年も前に
やはり宇宙人会議に参加している‼️という話を聞き

なるほどそうだったか‼️
だからその手の方達と御縁があるのね〜
どうりで、何か読み取れない部分が引っかかっていたわけだわー。と納得。






そしたら今朝、

八重ちゃんが招待するね、

と言っていた

祈りのグループに気がづき、参加ボタンを押した。

随分時間が経っていた💦





下にあるものは上にあるもののごとく、

上にあるものは下にあるもののごとし


だから、
宇宙規模も、
地球規模も、
肉体規模も、

全て同じこと。


一昨日、5次元サポートでお伝えした言葉…








私は

「宇宙人接触、ご遠慮させていただきます」
の、旗を取り下げた。




















松果体をクリアにして動かす‼️炎のセッション