{68211F1A-662F-4DC3-94C0-A49828804F4B}

私の使命は「輪郭」

と言われてから

ずっと考えてきました。

コスモス光を照らして輪郭をハッキリさせる

コスモス輪郭を創り、具現化する

コスモスコントラストを強くする


行動を、後づけで考えると

こういうことなのかな、と。



でも

最近もう1つ当てはまるものを見つけました。



コスモス輪郭の外にある、氷のようなものを溶かし、
本来の輪郭を見せること


スーパーの冷凍食品で袋に入ったむきエビを買ったことがありますか??

あれ、必要以上にエビが氷で覆われていて大きく見えてる。お湯に浸けると中からちっちゃいエビが姿を表します。

そんな感じで、

何か冷たいオーラの奥に、本当の自分を隠している人、すぐわかる(笑)

そういう人、
とても気になり、関わりたくなるのです。

あなた、その氷、必要ないでしょって。

私の熱風を送る(笑)



やっぱり、

魂の使命だけあって

いつも、この目は
物事の本来の輪郭を見てるから、

それをそのまま現してあげることに
最大の喜びを感じるし

ワクワクが半端ないわけだ〜〜〜〜(*≧∀≦*)




輪郭を創り、

輪郭をとっぱらう。




そんなこと、

ずっと飽きずに

やっていく。



それが私という存在です。