涙の女王が終わってから、特に観たいドラマを見つけられずいたけど

 

 

なにげなく「ヒーローではないけれど」1話を見始めました。

 

1話、2話・・・特にハマる気がしないな~と思ってみてたのだけど・・・

 

ギジュ役のチャン・ギヨンのぼさっとしたヘアスタイルの横顔、なんか見たことあるよな~なんてぼんやり考えていたら、思い出した!!!

 

27年前??私30代、

中途採用で入った会社に新入社員として入社してきた

社内いち高身長(たぶん180㎝以上)顔イケメンのN君。

 

ある日の朝、イケメンとすれ違ったけどアレは誰?

またある日、社内の階段ですれ違う、アレ誰?

 

と気になったので、

彼の所属部署が海外事業部で、同僚に飲み会開いて彼らを呼んでと強引に誘う。

 

何度か飲み会に呼んで、2人で話したりもした。

 

年齢はちょうど一回り下。

イケメンだけど、その時私には恋愛感情などはなかった。

(すでにこの頃バツイチだったし)

 

しばらくして、酔った勢いで告白のような?叫びを聞かされ、ビビってしまった私。
出張先の中国で足を骨折して、帰国。入院していた千葉の病院までお見舞いに行ったりしたっけ。

やけに若くてきれいなお母さんにも会ったし。

 

病室でテレまくるN君を愛おしいとさえ思ったりしたな。

 

そんなこともありました。

 

そのN君に似てる。

 

すべては、とぉおおおおおおおい昔の美しき思い出。

 

ドラマ、さっき9話で大泣きしました・・・

娘のイナと父であるギジュが公園ではじめて目を見て会話を交わすシーン。

イナ役のパク・ソイちゃんの演技力がもう、すごいよね。

 

そして、ヒロインのト・ダヘ役のチョン・ウヒ、綾瀬はるかみたいだ~!

 

京城クリーチャーで京都弁を流暢に話し、着物姿が美しかった前田役だったキム・スヒョンがぽっちゃり体系に変身してポク・ドンヒとして登場。

特殊メイクなのかな??

着ぐるみ来てるのか??

手足もしっかり太くなってるし、どんな撮影しているのか気になるけど。

京城クリーチャーからのふり幅に驚く。。。

びっくり

 

 

 

 

 

ヒーローではないけれどはチャン・ギヨン兵役後の作品のようですね。

 

過去作「九尾の狐とキケンな同居」1話だけ観ましたが、

クールな感じの役どころが似合う俳優さんなんだな。

高身長だしモデルとしても活躍されているんですね。

 

声の低さもすごく好き・・・・

 

甲高い声より低い声、好き

目がハート

 

ついでに書くことじゃないけど・・・

ナムさんのアルバムが最高に良い!!!

 

元々オルタナ系好きだから、さすがナムさん!!!

オシャレ感半端なし。

 

毎日聴いてます💛

 

 

ジン君ももうすぐ戻ってくる・・・

 

早く7人が揃うバンタンを見たい。

 

 

 

 

 

DROBE