本日、東京地方は雨と風。

 

派遣の仕事は休みました。

 

3ヵ月が限界みたいで、

派遣の仕事は退屈極まりなく、今回も同じく・・・
この退屈さを「楽」として続けられる人が向いているのかもしれません。

次回の更新はやめようと思っています。

 

やるやる詐欺?

みたいに新しいことが始まる予定が、結局なにがしかの理由

(私個人にはどうすることもできない先方の都合)により

いつ始まるのかわからないまま時間だけが過ぎる。

 

この状態の案件がいくつかあって次が決められない。

 

性格的に待っているのがとても嫌い。

ストレス。

 

忘れるために韓ドラへ逃げる。

 

韓ドラ俳優の「美」

映像やシーンの美しさもあるし、日本のドラマにはあまりない

年齢問わず女性の心を潤すセリフが多い。

 

女性を楽しませるためのドラマ構成が多いのでハマる。

 

私個人は日本のドラマほぼ見てません。

最近の芸能人もよく知らない・・・

 

 

見始めているのが

話題のネットフリックス配信

涙の女王

まだ6話くらいまでなんだけど、毎回なんだか泣けます

泣き笑い

ドラマ最後のエピローグの恋愛が始まるところからのくだりは

とにかく映像がキレイだし主人公2人の可愛さ爆発です。

 

キム・ジウォンのツンデレさが最高のドラマ。

しかし、韓国の男性俳優の肉体美って、驚きますね

スーツが似合う!!!

私、背中が好きかも・・・ラブ

 

 

 

暇なので、涙の女王 続きは今日も観ます飛び出すハート

 

 

Disney+配信

予期せぬ相続者

短めの12話まで。

後半、イナが裏切り、破滅の道を歩み始めるあたりから

あ~先が読めちゃうな~って感じで最終話へ。

 

ヒロイン役のへウォン演じるホン・スジュ・・・
彼女の共感度が私には低めだったので、恋愛ものとしても楽しめず、

なんとなく、後味がないというドラマでした。

 

 

そして、こちらも現在配信中の
ワンダフルワールド
 
チャウヌの美しさを見たくて見始めました(笑)
ストーリー的には読める展開なので、
これいつ分かるのかな、と思いながら主人公たちの行動をやや
イライラしながら見たりです。
 
私にはわからない心理だけど、キム・ナムジュ演じるスヒョンの性格が苦手です・・・
自分勝手だし、被害者意識強すぎるよ~驚き
 
後半に入り、チャウヌ演じるソンニョルと2人で復讐へ向かう展開になりそう。
 
このドラマ、旦那と不倫したのは妹だろうな~とか
ソンニョルが子供を轢いたオッサンの息子だよね、とか
視聴者にわかりやすい謎を残すので早く気づけよ!って気分になります・・・

 

ラストの展開もやや読めますが最後まで見届けます。

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

【坂ノ途中】旬のお野菜セット定期宅配

 

 

DROBE

 

イチヨンプラス 帽子通販