当初の予定では2024年はスピード感のあるスタートかな、

と思ってはいたけど・・・ぶー

 

色々と予定がずれている。

今の段階では私はしばし待ち状態。

 

知り合い女子と2人でネットで商品販売を始めるために準備中。

 

まだ実際の商品が出来ていないので、写真撮影も出来ずサイト制作もまだ。

とはいえ、最初はBASEを使ってネットショップの小商いです。

 

スタートアップ参加しているsonoの方も今年は大きな動きがありそうな感じだけど、マネタイズができていないので収益がない。

そして、このサービスは音楽をする人への還元サービスなので私個人は見守るしかないかなと思ってます。

 

クラブミュージックってポピュラーなものでもないし、ヒットチャート系を追いかける層でもなく、ましてやKPOPが好き人に響くこともない。
 

音楽をマネタイズしていくって著作権の問題もあるしで日本では難しい。

それをどう乗り越えていくのか・・・


sonoスタートアップの記事は下記へ

 

 

今年に入ってからネットフリックスを再ログイン

京城クリーチャー見始めるも・・・グロな世界観、もろ反日ドラマw

カタコトの日本語、見ていて楽しくないので2話くらいでリタイア中。

グロすぎてご飯たべながら見れないよね・・・

 

season2が始まるみたいだけど・・・ふとん1

 

都庁付近の梅も咲き始めた。

image

 

image

 

 

来週は婦人科診察日、体がん検査結果が出ます。

 

レルミナを減らすと少量の出血が始まるのでホルモンに関係しているんだろうな。

いつ終わるんだろう・・・・赤ちゃん泣き

 

 

ここ数日で頭が重い、花粉も来てる感じがする。

来週から本格的な花粉シーズン突入みたいです。

 

泣

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【坂ノ途中】旬のお野菜セット定期宅配