来週誕生日なので、ファンクラブから通知。ダウンロードしてみました。

 

→でもさ、、、、なんでこの写真なんだろうな。

ご本人が選んでるわけじゃないよね??

 

笑ううさぎ

 

11月28日に交流会(飲み会)に参加したのだけど、たぶんその時に風邪ウイルスもらった気がする。

2日前からノドの痛みと咳。熱はたいして上がっていないけど、37°前後。

今は鼻が詰まってて、咳が出る。

 

咳が出ると背中とか身体中が痛いのなんのって・・・

 

10月初めにも熱、咳(コロナ陰性)で10日間くらい体調が悪くてまいったところだったのに。

 

会費制の飲み会(飲み放題)には基本的に行かないようにしている。

お酒飲まないからウーロン茶1杯1500円計算とかになりがちで

お酒メインの飲み会は食べるものも少ないし、コスパ悪くて満足感も低い。

 

普段DJイベント系の打ち上げなどで飲み会に行くことはあるのだけど

私がお酒を飲まないことを知っているので、飲み放題プランではなく、

食のみ会費制でドリンクは各自注文にしてくれることが多いので、理解してくれてる人たちの中に入っていた方が楽ニヤリ

 

無理は禁物。

12月はウェブ制作の仕事探したいのに、なんかついてないわ。

 

 

今回の仕事は在宅勤務じゃないから月曜までに症状おさまってくれるといいけど。

泣き笑い

 

 

泣くうさぎ

いよいよ、バンタン残った4人メンバーが順次兵役へ。

2024年ジン君が退役までの半年間は情報がなくなるから寂しいな。

 

さっきようやく東京開催のMAMA2023をyoutubeで観た。

バンタンの出演がなくなって、セブチのパフォが圧巻でした。

13人いるとステージの華やかさが違うな。


2023年の振り返り、

2024年の希望などもしつつ、

健康管理しないと。



イベントバナー




 

 

【坂ノ途中】旬のお野菜セット定期宅配