この3連休はがっつりウェブサイトの制作に勤しんでおります。

 

息抜きにネトフリやらyoutubeなどもみつつ。

 

キングザランド配信10話まで

 

4話くらいからラブラブな2人のシーンが多すぎて、

胃もたれ状態です(笑)

ユナちゃんは去年ビックマウスでイジョンソク演じるチャンホの妻ミホ役が好感だったので、今回のキングザランドのサラン役は・・・・

わざとらしい可愛さがなんとも違和感

チーン

 

それにしてもキスシーンめちゃ多くてジュノ氏ファンの方大丈夫かしらと、心配になります・・・・

 

10話、腹違いの姉とのバトルもまだ出てこないし、残り6話でとんでもな展開になるのでしょうか・・・

 

今のところ微妙。

 

ラブコメ感は少なめ、美しい景色とラブラブな2人のシーン多すぎじゃないの。

サブキャストの面白さも出番が少なくてイマイチな感じです。

 

この2人のための、ドラマなのかな。

ネガティブ

 

アマプラ配信のハートビート

こっちの方が面白いかも。

ドタバタなラブコメ感もあって、テギョン氏のドラマはヴィンチェンツォの悪役イメージが強くてほかのドラマは観ていないのだけど…

あ、三食ごはんは観た!先輩たちに気をつかっている真面目な印象が強いかも。

 

ハートビートのコメディ感、

すごく似合ってて、ジュノ氏と同じくスーツ姿がたまらん照れ

 

 

 

最近YouTubeは

アディオススクワットの4人のハーフ男子たちの動画にはまっております。

 

みんな性格が良い!
マルクが好みですが、たまご好きのけんぞーも最高におもろい。

トム&ジュンの兄弟のやさしさも良き。

 

 

 

BTSの話題も大枠のみチェックしてます。

このブログではあまりバンタンのこと書かなくなってますが、

私は7人での活動を待ちたいと思います。

 

グクのseven、すごく良き。

何度でもリピートできる楽曲。

 

今日公開されてたサマーミックスめちゃいい。

 

정국 (Jung Kook) 'Seven (feat. Latto) - Summer Mix' Visualizer

 

 

 

KPOPは今でも聴いているけど、中高年のオバサンARMYの中に入るのはやめているので、今は静かに個人で楽しんでます。

 

 

そして、ニュージーンズのこの曲にもはまっております。

彼女たちの楽曲ってドラムンベースの使い方が軽快で、若さと明るさと、自然体の魅力がいっぱいで好きかも~!!

飛び出すハート

NewJeans (뉴진스) 'Super Shy' Official MV

 

 

 

連休は誰にも会うこともなく、ひたすらウェブサイト制作と息抜きドラマ&youtube

 

しかし、外の暑さに体力消耗。

エアコンないと無理です。

 

次の3連休は8月11、12、13日!

ここにお盆休みを追加しようかな。

 

早く好きなことだけを仕事にできるようにしていかないと、心が弱ってしまいますね。

 

なんとか頑張ります!

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

【HIS】旅行プログラム