眠い!

そもそも、毎朝決まった時間に起きて、毎日決まった電車に乗る。

車中は爆睡。

それでもなんだか眠い。

今の気分は
横になって寝る。

それができない環境。

いや、それをしないだけかもしれない(笑)

横になる場所ないから。
オフィス街の道端で寝るのは心地よくないし。

今とりかかってる仕事はしたい。

でも眠い。

ふと、いつも楽しみにしてるFMラジオ番組の過去放送を聴きたくなった。

tokyomoon
DJ松浦俊夫
インターFM
毎週水曜午後23時から

ポチ。
(ラジコなどで過去放送聴けます)


怪しげなリズム
イマココがどこか別の場所になる。

まるで海外にいるみたい。

眠かったのに、イマココを違う場所に変えて楽しんでいる。

さて、午後も続きの仕事しよ。

私にとっては彼ら一流の選曲家達の音楽は生活になくてはならない。

あー
感謝💕

海外のフェスや国内リゾート地開催のフェスいきたーーい!