今年のコスモス。

いろんなところで撮ったのですが、
この時期コスモスは被写体として楽しいです。

道端に無造作に植えられてるコスモス、
それをレンズを通してみると、咲いてる場所関係なく、
それなりにキレイにカワイク撮れるのです。

いつも撮影散歩の時は音楽を聴いていますが、今回は
オカモトズとiTunesで無料ダウンロードしたU2の「Songs of Innocence」
をヘビロテで聴いてました。
ロックで風に吹かれるダンス的に見えてるかも。

コスモスは花の中ではとっても撮りやすい素材かも、と思います。

写真の面白さは、撮る人によって表現が違うこと。

同じ花でもそれぞれ見せ方が違うのだと思う。

今回はマクロよりも風に吹かれるナチュラルな
コスモスをまとめて。

 

 

 

 

 

 

コスモスも今回の台風でおわちゃうかも。。。
 
早めに撮っておいてよかった。

秋、新しい仕事も始まる、楽しみだ~♪




Shoko morita PHOTOGRAPHY
写真をもっと素敵に使うコンサルティング
http://mori-sho.wix.com/photo