なんでも280円♬ | @patissierのブログ

@patissierのブログ

出張で全国の美味しいものを食べ歩いています、美味しいもの、凄いもの、A級、B級グルメなんでもこいです(゚∀゚ )

栄にあります、最近多いです280円(^-^)


そのうち220円になってくれる事を祈ります


ワイワイやる時は280円で済ませたい(´∀`)


美味しい物はそれなりのお店に行けば良い(^O^)


280円じゃないメニューもあります、サムギョプサルやもつ鍋なども



@patissierのブログ


それでもやっぱり安いです(^-^)


注文はドリンクは口答で、メニューは専用の用紙に記入し渡します(´∀`)



@patissierのブログ


じゃこネギベーコンが1番気にったかな



@patissierのブログ


妙にデカイ焼き鳥にびっくりでしたが食べごたえもありいい感じ



@patissierのブログ

軟骨唐揚げは珍しくヤゲンの軟骨



@patissierのブログ

唐揚げはちょっと残念すぎて撮り忘れました(´・ω・`)


楽しくお腹いっぱいになりました、強いて言うならもう少しボリューム感がほしいな(´д`)


写真とだいぶ違う品物もありますが280円だから文句は言いません(´・ω・`)


あと、ソフトドリンクが死ぬほど甘かったのもどうかな(´д`)


御馳走様でした(^_^)

満点どり 座敷店焼き鳥 / 栄駅(名古屋)矢場町駅栄町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0