ご飯が美味しい | @patissierのブログ

@patissierのブログ

出張で全国の美味しいものを食べ歩いています、美味しいもの、凄いもの、A級、B級グルメなんでもこいです(゚∀゚ )

名古屋の栄にあります、何気なしに刺身が食べたくなり看板があったので突入(゚∀゚)



@patissierのブログ


店内はかなりいい雰囲気、創りに凝ってます。


が、料理全般が値段に見合ってませんね、ただ高いだけ(´・_・`)



@patissierのブログ


別に普通のお味(´・_・`)



@patissierのブログ


まったくのボリューム感のない内容です(´Д`)


えびわさは多少満足



@patissierのブログ


唯一ごはんが美味しかったですが(´・ω・`)


雰囲気だけ楽しんだり、軽く食事なら良いかも?


普通に腹ペコMAXで突撃すると嫌な気分になっちゃうかも?


雰囲気はすごくいいんだけど内容が寂しいよね、もっとボリュームあればもっと流行るのに(´・ω・`)


勿体ない感でいっぱいです


御馳走様でした(´Д`)



ごはんDININGBAR ほっこり 栄本店ダイニングバー / 栄駅(名古屋)栄町駅矢場町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0