どうもー

新しい学校のリーダーズ好きさんですラブ



新しい学校のリーダーズの公式LINE

アカウントがあるの知っていました?

どーん!




これがまたシュールなんです

Youtubeの「Suzukaの部屋」でも

いつもSuzukaちゃんが言っているこれ

イラッシャッセ〜笑い

っていう挨拶を公式LINEでも言ってくれて

嬉しい飛び出すハート


なんかLINEでメッセージ打つと

シュールな言葉を返してくれるから嬉しい

ちなみに登録するとこんな感じで

ウェルカムしてくれるキューン


新しい学校のリーダーズの公式LINE

アカウントのQR指差し

ファンの方々ぜひやってみて欲しい



あとねこのブログでも紹介してた

彼女達のブログの記事にいいねすると

こんなメッセージが出る!
『最終人類がすごく好き&無観客ライブ最高!』どうも新しい学校のリーダーズ好きさんですところで唐突ですが最終人類って素敵な曲ですよねそしてこの手の形がすんごい好き!↓あとズチャズチャダンスの時にズチャズチ…リンクameblo.jp


わかるかな?

スキ?我らもスキだ。

っていうメッセージキューン

新しい学校のリーダーズって芸細かいし

その細やかなファンサめっちゃスキ❤️

ハートの上に注目飛び出すハート


いや〜

新しい学校のリーダーズはやっぱり

良き良き二重丸



ではブログ見ていただいて

読んでいただいて

いいねもしてくれた方々ニコニコ

ありがとうゴンザレスゥ手