どうも

新しい学校のリーダーズ好きさんですニコニコ



ところで唐突ですが

最終人類って素敵な曲ですよね飛び出すハート

そしてこの手の形がすんごい好き!


あとズチャズチャダンスの時に

ズチャズチャって言ってないか?

って思ったらやっぱり言っていた

らしい!


新しい学校のリーダーズのブログで

書いてあったラブ

最終人類の解説ブログは推しのSuzukaちゃん

が書いていたーーー!


やっぱり文もSuzukaちゃんが書くと

面白いんだよな〜

文才がある


から


魅力的な作詞をするんだよねラブラブ




そしてこの無観客ライブが最強!

liveのダンスが全部ちゃんと

高感度のカメラで見られて

本当に嬉しい‼️

最終人類のズチャズチャ言ってるのを

見て欲しい

可愛いんですよハートのバルーン



そして曲と曲の間の寸劇

マジ最高笑い

「迷えば尊し」の前の

迷ったってイイジャンのラップが

何かやけに心に刺さる


あと「迷えば尊し」の

終盤の迷えど進むことが青春の後の

手技がすっごく好き

(29分13秒のところ)

その手技この関内デビルの冒頭の

雑談の時にやってるのラブ



何が言いたいブログだったかというと

最終人類がすごい好き

無観客ライブ最強!

やっぱり天才じゃんこの4人


という事を伝えたいでしたオーナメント



見てくださり

ありがとうゴンザレスゥ手