直前ですが、、

明日 昭和記念公園のアートバザールに出店します。




詳細はコチラ↓

******************************************************

日程:5/19(日)、25(土)



場所:昭和記念公園内のちょうど真ん中辺り

    渓流広場レストラン周辺、みんなの原っぱ近く



目印は、ブルーピンクのテントです!!


加賀指ぬきのLily Gardenさん

パステルアートのハローカラーさん

そしてキャンドルは私 森の工房もりんでございます。


ジャンルも年も違う3人ユニットとしての出展です。

一昨年、昨年参加した、新百合ヶ丘のアート市のメンバーです。

******************************************************


お仲間の作品をちょっとご紹介しますね


加賀指ぬき Lily Gardenさん

絹糸一本一本でかがって作られています。

そりゃそりゃ美しくて

私は組紐に通してペンダントにできるようオーダーしました。

勿体なくて雨の日はムリですが。。




小冊子の表紙も飾っていますよ~





パステルアートのハローカラーさん

ハローカラーさんのパステルは

ポストカードになって販売されます。

皆さん綺麗な色に惹かれて立ち止まり

お好きなポストカードを選んでいきます



アートフレームの販売もありますよ


 


そして人気のパステルワークショップは

↓この「チューリップ」です。

指でくるくるどなたでも簡単に描けますよ

 


そして私森の工房もりんからは

キャンドルの販売とワークショップをお届けします。



といっても電源がNGなので考えましたー

下のシュガーキューブ(キャンドルですよ)からお好きな色を選んでいただいて

一粒づつハンドドリルで芯をさすための穴を開ける作業をしていただきまーす。

下のようになって出来上がり!! このままぶら下げておきたい可愛さです(自画自賛)

ティータイムに一粒づつ灯すのがちょうどいいキャンドルですよー。











ではでは

予定の決まってない方 明日は立川まで沢山のお花たちに癒されにきませんか。