Rily Garden

~彩りと香りのある生活を求めて~


テーマ:
今月は夏休みを取る人が多く、お土産をもらう機会も多々。
先週は同じグループの人が北海道へ。
{1773B748-F644-4B43-A9BD-05BA0E3B3F31}

お好きなものを1つどうぞと机に置いてありました
この色合いといい、選ぶ楽しさと。テンション上がる
お土産の買い方にセンスを感じる

私が選んだのはこちら。
{99451D20-5FC5-4D00-AC08-C6D64010438A}

これ以上ないくらいの王道。
間違いない美味しさ。

私も旅行に行ったら、お土産の買い方に悩むなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々の出来事」 の記事

テーマ:
写真だけとって、活用できてない食べ物のたちの写真を紹介。
自己満足の記事です。

金沢に旅行にいくという同僚にあれこれと吹き込んだら、
お土産にコレいただちゃいましたクローバー
{E869D1E1-15C0-43E5-9344-BA74C46C9439}

不室屋のラスクみたいなふのお菓子。
ふわっとしてて、美味しいんですよ♪
今度行ったら買おうと思っててと言ったら、買ってきてくれましたラブ
あはっ爆笑めっちゃ嬉しい♪♪

次は、発売されてからずっと気になってたハーゲンダッツの抹茶味お茶
{FD4093EE-1A7B-440B-AC79-32F759F05687}
買ってすぐに食べてしまった。
アイスもチョコもウエハースも全部抹茶びっくり
美味しいかったです!オススメです!

次は食べ物じゃなくて、飲み物です。
{D76E00EA-C5C0-4259-A507-2384ECF5ADE2}
自家製紫蘇ジュース赤ワイン
綺麗な色にテンション上がります。
毎年、梅ジュースと紫蘇ジュースを我が家で作るのが、
夏のひとときのお楽しみラブラブ

携帯の写真をみていたら、
ブログにアップにしていないゆびぬきの写真をちらほらみつけましたひらめき電球
それもアップしていこうと思います
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今の会社に転職して、8ヶ月経ちました!
入社してからお世話になった先輩が
人生最後の挑戦と転職することになり、
今日が最終出勤日花束

みんなから寄せ書きを送ることになりました照れ
人望があり、一枚じゃ収まりきらないほど集まったので、
私は2枚あるうちの1つを担当することに音譜

どうゆうデザインにするか先週末から考えて、
今週はそれを少しずつ形にしていきました。

試行錯誤しながら今朝の時点ではこの状態。
{098C9745-8E4C-4338-A313-A02014CFF0AB}

口ぐせのようにお礼を言う時に、
「chuしてさしあげる」とよく言っていたので(笑)
うさぎにそのセリフを言わせてみました

ここからがラストスパート
暗くした会議室でこそこそ作業中。
{886E3EE6-915E-4FD2-A187-472BED4FA4DC}
みんなから集めたメッセージクローバーを貼っていきました。

これを読んだら泣きそうだから、
家で読むねとその場での反応を見ることは出来ませんでした。
喜んでくれるといいなぁ赤薔薇

楽しい1週間だったけど、来週から寂しいだろうなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。