【2019年1月23日】今朝の風景 | もりのはっぱ

もりのはっぱ

ふつうの“お母さん”のブログ

おはようございます

山梨で子ども3人のお母さんをしながら
あみぐるみを作ったり
心のお勉強をしている
“もりのはっぱ”です

===

今朝も朝ラン



朝6:10の風景です

お布団の中で目を覚ましたときは
『今日はなんとなくやめておこうかなぁ
のどが痛いし、身体が重い……』
と思っていたのですが

気がついたら布団から出て
着替えてる自分がおりました

これって少しずつ習慣化されてきてるのかなぁ


とにかくスモールステップ、
小さなステップからコツコツと挑戦です


今日もよい一日をお過ごしください



====
あみぐるみ『くまちゃん』
予定販売価格980yen(送料別)
2月1日より
オンライン販売予定



くまちゃんの作り方を公開しています✨


私の作ったくまちゃんたちは
Instagramにてご覧いただけます✨
フォロー、いいね!大歓迎です!