失敗したくない、失敗したくない、失敗したくないっ! | もりのはっぱ

もりのはっぱ

ふつうの“お母さん”のブログ

こんばんは✨
もりのはっぱです

今日は昼間はいいお天気でした〜
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
===


英語指導とあみぐるみ販売を
ちゃんと事業化したいと思って
コンサルタントさんに個別面談を
お願いしてみました


朝焼けの甲府……
自転車通学の高校生が
なにげに素敵……
ガンバレ……若者✨



コンサルタントさんに
お願いして
英語指導とあみぐるみ販売を
事業化したいと思ったのですが

なにやっても『やりたくない!』が
先行してしまい
まったく行き詰っているわけです



なんなの?わたしは……



月収100万円を叶える!
という謳い文句がいいなぁーと思って


ぁぁー、

わたしも年収1000万円になりましたー!✨
キラキラ キララーーーん✨
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

……って
言いたかったんですよねー


すごいでしょ!
わたし、すごいでしょ!!!

って


……言いたかっただけなのかもなぁ……




完全に自分を見失う、わたし……
チ───(´-ω-`)───ン



あんなに好きで始めたあみぐるみなのに
ひとつ売れただけでも
めっちゃ嬉しかったのに
↑↑↑
しかも、それってつい半年前のことなのに


あのころのフレッシュな気持ち
忘れちゃってるだなんて……



わたしが本当にやりたかったことって
なんだったんだろ

なんだった?わたし……


そもそも
なんで『ちゃんと事業化したい』って
思ったんだっけか……
チ───(´-ω-`)───ン


やめたいなぁー
やめたいなぁーー
やめたいなぁーーーー!


楽しく作って
楽しく売ってた
あの頃に戻りたいなぁ……



どんなにいい事でも
どんなに必要なことかもしれなくても

イヤなものはイヤなのであって


イヤだと
進まない……んだよね

好きなことなら、なおさら



好きなことを仕事にすることの
つまづきは
ここにあるかもしれないね


これを乗り越えたら
春が来るのかなぁ

ってか、わたしは本当に
乗り越えたいんだろうか……

はぁ……