やってみた! | もりのはっぱ

もりのはっぱ

ふつうの“お母さん”のブログ

つづきです




やらない!って決めるほうが
スッキリするんだなーって
思いました


あれ?
前にも似たようなこと
記事にあげてたような気がする……
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

これだ!これ!
↓↓↓



たかぢんさんの記事では

===
やりたいのにできない……
やりたいのにーーーー……!
チ───(´-ω-`)───ン

ってなってるよりも

いったん
「やらない!」
って言ってごらん

イラッとしたら
それが本音

本音に気付こうね

===
ってことを、
たかぢんさんは言いたいのかなーって
わたしなりに解釈




わたしに当てはめて
考えてみる✨

わたしのやりたいけど、できない!って
思ってること……

・ホテルみたいな暮らしをしたいけど、片付けできない!
・お金持ちになりたいけど、貯金ができない!
・人と適切な距離をとりたいけど、取り繕ってうまくできない!
・ほんとうの自分を見せたいけど、どうなるか怖くてできない!
・愛されたいけど、こわくてできない!
・痩せたいけど、美味しいもの食べたいからできない!


↑↑↑
たかぢんさんが言いたいこと、
伝えたいこととは違うかもしれないけど……
( *´艸`)


これを、「やらない!」って言い換えてみる!

・掃除やらない!→うん、うん♡
・お金稼がない!→んー……こわいねー
・痩せない!→えー……まじでー
・愛を受け取らない!→えー!
・誰にも心を開かない!→うひゃー!



イラッとする、というよりも

えーーーー!いいのー?!

ってなりますね



それで、なに……?
ってハナシですが


ただ気になったからやってみただけでした!
( *´艸`)

勝手にやって
勝手にシェア♡


この子のかわいさに免じて
許してください♡