こんばんは(^-^)
きょんきょんです

ご訪問ありがとうございますドキドキ


午前の部の後はお楽しみのランチ♡
素材にこだわり身体に優しい
RUSTIC BARN(ラスティックバーン)さんの
お料理は綺麗な色からも美味しさを感じます
みんなSAIKO先生とお話しながら
楽しいランチタイムでした
午後の部は実際に身体を動かすエクササイズ
SAIKO先生が着替えられると
みんなキャー💛💛 歓声💛💛
そして先生がひとりひとりの姿勢のチェック
自分では姿勢がいいと思っていた私
骨盤や肩の位置 首の角度を
先生に調整してもらうと
あれ?いつもと姿勢が全然違う(@_@)

それからSAIKO先生と一緒に
みんなでエクササイズ
伸びたり曲げたり開脚したり
私 アイタタタ…( ̄ー ̄;(笑)
楽しかったです

目標を持ってワクワク続ける事
たくさん大事な事をレッスンして頂きました

それぞれの質問に丁寧に対応される先生
明るくてとっても可愛い先生
会えて本当に良かったです
SAIKO先生
びわっちさん
素敵な時間をありがとうございました

🌻

直感で選ぶ色が教えてくれるメッセージ
きょんきょんの
「カラーセラピー 各種セッション
   講座リクエスト受付中」
詳細・お申込みはこちら⬇︎

🌻

繋がるご縁に感謝します

「進化」

TCカラーセラピー 
トレーナー 森田 清美