ミヤチク直売所 | もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介

もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介

                 宮崎県の観光、スポーツ情報を意外な観点からアップします。

宮崎牛が日本一うしコリラックマになったけど
宮崎牛ってどこで買えるんだろうブタと思っていましたが
宮崎市佐土原町に
ミヤチク佐土原直売所があると聞き
行ってみました車


もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介-ミヤチク建物
眩しくてすみませんakn

店内は
sao☆sao☆sao☆

もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介-宮崎牛

もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介-宮崎牛

野菜も野菜

もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介
パンもあるのかな?ハート☆


わーいいなおいしそうネコ
もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介


年末なのでハンバーグをチョイス(年末は関係ないかな笑

もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介-宮崎牛ハンバーグ もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介-宮崎牛ハンバーグ

きっとこんな感じにありがちなキラキラやじるし

もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介

すみません、画像借りましたブタ 

ミヤチクオリジナルのハンバーグやソーセージ等の商品は
こちらの直売所で購入できますが
宮崎牛の精肉であれば
Aコープ、コープ生協、山形屋、お肉の専門店などで
購入できるそうですakn