シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート[かりの菜/タツヤカワゴエ・ミヤザキ] | もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介

もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介

                 宮崎県の観光、スポーツ情報を意外な観点からアップします。

寒い日が続いていますy’s

こんな日は
美味しいものを食べて暖まりたいですねにこ

今月は
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
に度々お邪魔いたしましたゴー!!


①かりの菜野菜

趣のある和のスペースで
ゆったりと食事ができますお食事

もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介-かりの菜

私はレディースランチを注文キティちゃん×ハート
ロコモコ丼をチョイスキラキラ

注文している間に
野菜ビュッフェ(サラダバー)サラダ
サラダだけでなく
おでんやスープもありとても充実るんるん

野菜中心でヘルシーだし
ビュッフェだけでも得した気分になります白猫

もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介-かりの菜バイキング

レディースサイズという事で
ロコモコ丼ミニサイズでしたが
ちょうど良い量でしたGOOD

もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介-かりの菜ロコモコ丼

その分デザートがドドドンケーキ

もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介-かりの菜セットメニュー

さすがレディースランチ笑顔



②タツヤカワゴエ・ミヤザキ

42階にあるので景色だけでも満喫気分sky*
天気が良くなくても全然綺麗です水平線
晴れてたらもっと素敵だったんだろうなぁ・・・日ごろの行いかしらにゃ


もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介
もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介-TK風景


私が行った時は
代官山スペシャルフェアをやっていましたハート

もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介-TKメニュー


もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介-TK前菜など

彩りが綺麗で見て楽しめるし
シャーベットにはじけるキャンディーがちりばめてあったりして
とっても斬新ハート
味も濃くないので女性にピッタリいぇ~い!
女子会的なグループが多かったですshokopon


もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介-TK風景 もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介-TK風景