あと9日〜痛いくらい〜 | はちみつ娘の田舎暮らし

あと9日〜痛いくらい〜

あと9日。




日に日に胎動がダイナミックに。
長男とはあきらかに違うパンチ&キック。
お腹にいる時から、こんなに違うんだと驚いてます。
痛いです…(^_^;)





さーて寝よう。
と思うと
っおぅふっ…!
とあばらに、膀胱にとすごいすごい。
元気だよ安心してね、というメッセージだと思って、あと少し、この痛いほどの胎動を感じていようと思います。





さあ、病院の週末が終わる!
週末は、ゆるやか〜に時間が流れるので暇で暇で。
そして、来週の週末が最後だと思うと、もう嬉しいやらなんやら。
とにかく早く帰りたい。
あと9日+産後の入院で帰れる。
待ち遠しいなぁ。






{A21DB999-16F6-49D7-8102-6BCFD16108EE}





今日のお昼。
カレー。





このカレーも何度食べたことやら(^◇^;)
いつか懐かしく思う時が来るんだろうな。






最近ハマってるもの
☆LINEツムツム
(笑)
入院中のいい暇つぶしになりました!