いやー


今日はタフな一日だったぜw


まず海洋科学の練習試合中止になって


一時間トレーニングからの南郷練習だった



合計15㌔くらい走ったと思う

今日は長距離調子良かったからはやかった←



明日は津浜グランウンドで海老名高校と試合


友達いるから試合出たいんだけど


明日俺がスタメンな可能性は皆無ww


高1もいるし


今日の練習でひさびさに守備の下手くそさが浮き彫りになったし(-.-;)


試合であんま飛んで来なかったから多少ごまかせてたんだけどな



まあ代打で出れたらいいな

頑張りまふ