いや ー
今日はタフな一日だったぜw
まず海洋科学の練習試合中止になって
一時間トレーニングからの南郷練習だった
合計15㌔くらい走ったと思う
今日は長距離調子良かったからはやかった←
明日は津浜グランウンドで海老名高校と試合
友達いるから試合出たいんだけど
明日俺がスタメンな可能性は皆無ww
高1もいるし
今日の練習でひさびさに守備の下手くそさが浮き彫りになったし(-.-;)
試合であんま飛んで来なかったから多少ごまかせてたんだけどな
まあ代打で出れたらいいな
頑張りまふ
今日はタフな一日だったぜw
まず海洋科学の練習試合中止になって
一時間トレーニングからの南郷練習だった
合計15㌔くらい走ったと思う
今日は長距離調子良かったからはやかった←
明日は津浜グランウンドで海老名高校と試合
友達いるから試合出たいんだけど
明日俺がスタメンな可能性は皆無ww
高1もいるし
今日の練習でひさびさに守備の下手くそさが浮き彫りになったし(-.-;)
試合であんま飛んで来なかったから多少ごまかせてたんだけどな
まあ代打で出れたらいいな
頑張りまふ