サルマン家のトイレにある御教訓カレンダーってやつでよく使う言葉をもじって面白くした一文が書いてあるんだけどこうやっていきなり下ネタぶっこんでくんのやめてほしいよねトイレは母親も姉貴も使うからめっさ気まずいこれ考えたやつ天才だと思うけどww
なにぃぃぃっ!?家族3人で焼肉屋行ってまず飲み物選ぼうってなったらなぜかまむしドリンクがあって姉貴が「まむしドリンクにしなよww」ってすすめてきやがって「なんで焼肉屋でギンギンになんなきゃいけねーんだよっ」ていうツッコミ?をしたかったけどできる筈もないので黙った高三の春