仕事で久しぶりの場所に来た! | 森純太オフィシャルブログ

森純太オフィシャルブログ

森純太のオフィシャルブログです。












この僕のギター『レスポールDeluxe』を実はミュージシャンでCM音楽を製作している友達に預けていて、『久しぶりに仕事しよう!』と言う事で、今日はこのギターで“新曲デモレコーディング”してます!


凄く楽しい\(^o^)/


ちなみに、レスポールDeluxeは通常“スモールハンバッカー”と言ってレスポールに付いているピックアップがひとまわり小さいモノが付けられているけど、このギターはビンテージショップに飾られていた時からの改造品でいつもの大きさのピックアップがマウントしてありました🌟


中学生時代の僕の憧れの“レスポールゴールドトップ”だったので迷わずGET\(^o^)/


BOSTONのトムシュルツ、JOURNEYのニールショーン、REOスピードワゴンのギタリスト、ふくよかでシャープで透明感のあるあのディストーションサウンドとゴールドトップのレスポールは僕の中でイコールなんです🌟🌠🌟