森純太オフィシャルブログ

森純太オフィシャルブログ

森純太のオフィシャルブログです。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
本日日比谷野外音楽堂での“忌野清志郎ROCK'N'ROLLSHOW!”にJUNSKYWALKER(S)出演させて頂きました。








参加出来た事そしてRCサクセションのナンバーを忌野清志郎さんの(RCサクセションの)ファンの皆様の前で披露出来た事、嬉しい限りでした。



















思いかえす事、僕が15才(だったと思う)の高校1年生の時に“晴海オーディトリアム”という場所のオールナイトフェス(伊藤毅と2人で!今考えるとちょっと不良?)チャーさんを目当てで行ったんだけど、途中に出てきたRCサクセションに“腰が砕けてしまい”そこで『僕の生き方がほぼ決まってしまった!』と言っても過言ではない一日でした!



今日のJSWのセットリストはほぼRCサクセションのRHAPSODYと言う名LIVE盤からで、僕が初めてRCサクセションを目撃した時はこの“RHAPSODYの発売日”で“トランジスタラジオの発表前”のROCKバンドRCサクセションとしてはまだまだ出来たての時期。



今日のこの日をありがとう☆



忌野清志郎さんありがとう!


感謝しています!



そして今日笑顔で迎えてくれた仲井戸麗一チャボさんありがとう御座いました!









⬆今日はrehearsalがないイベントだったのでバックステージで“カシャカシャ♪チャカチャカ♪”JSWrehearsal中の一コマ。(笑´∀`)








テーマ:
熊本県地震での被災お見舞い申し上げます。


ブログでもっと早く書こうと思っていた事、


まだ健在の別府の僕の祖母について。






4月に別府での凱旋公演もあり久しぶりに祖母のもとへ行った。





耳が少し遠いので長い会話は出来なかったけど、






僕から祖母に、“貴方のおかげで自由学園に入学して”
“宮田、小林、伊藤に出会ったからこそ”
“僕の生き方が決まった事”
“感謝してます。”


これが伝えられて嬉しかった。


お互いに分かっている事柄だけど、とにかく祖母が元気な時に伝えたかった。







どうもありがとう御座います。




そしてまだまだお元気にお過ごし下さい。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス