10月5日(月) に友人の飯尾みずきさんからお声を掛けて頂いて、「サクッとハジメの一歩を踏み出そう」というオンラインのインタビュー番組に参加しました。
「サクハジ」は毎日パーソナリティがゲストにインタビューをする番組で沢山の方が登場しています。
Facebookページはこちらからご覧ください。
https://m.facebook.com/sakuhaji123/

月曜日は普段だったら、非常勤講師をしている高校の授業があるのですが、この日はちょうど授業変更で1日空いていたので、絶妙なタイミングでした。
森○をオンラインで開催するのを決めたところだったので、告知をさせていただけたのもありがたい!
それにしても、1時間も自分ことを話すのは初めてで、話す内容がまとまらず、天竜林業研究会とMORI・IKUの活動がごちゃ混ぜになってしまいました。もっと準備しておけばよかったなぁ。
でも、今の想いはお話しできたと思います。

お耳汚しですが、お時間ありましたら聞いてみてください。

https://youtu.be/nm9FXUO9-2U




感想などいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!