ふじのくに森林の都しずおかのFacebookページに森○の記事が載りました!


ふじのくに森林の都しずおか Facebookページ


第2回の開催前に発表したものです。

記事を読んで、「無事に第2回を開催できてよかったなぁ」と感慨再びでしたおねがい


一番の課題だった渋滞が誘導の工夫で無くなったり、木に関係する企業様や団体様から協賛金をいただいて資金不足をカバーしたり、第1回の課題を解決することができましたが、前の年の課題を解決すると、また今年の課題が見えてきます。

毎年少しずつ良くしていけるよう頑張っていきますキラキラ

やってみたい企画もたくさんあるんですよ〜ウインク


第3回森○は平成31年11月17日(日)の予定です。お楽しみにラブラブ