家系図リーディングセッション
伊勢旅⭐︎2024/7/29

7月の伊勢旅の投稿が
お盆になってしまいました^^;

お盆休みの方もいますから
いいタイミングですね


私のセッションは
名前も生年月日も写真も不要です

お子さん5人なら
①から⑤みたいに番号をつけて
①から順番にリーディングしていきます
前回、先祖と対話して
宇宙からのアドバイスをお伝えしました

前回私が、お伝えした内容と同じことを
家系図が読める先生が言っていたそうで
ビックリされて、もう少し深く知りたいとの
ご希望で、家系図を見せてくださいました

何十人もの名前が
ビッシリ書かれた家系図

私は、エネルギーを読むので
ご先祖と対話したり
ご先祖のエネルギー状態を見ながら
起きていることの問題についての対策を
宇宙のアドバイスを聴きながら
一緒に考えていきます

『そうなんです。何でわかるんですか?』と言われます

何が影響し、何が起きているのか
どのご先祖がメッセージを持っているか
どのご先祖と対話するといいのか
誰をどのように浄化したらいいのか

紐解いていきながら、
問題となってることに対して
できることは何かをお伝えします

一人一人を見ていくので
ご先祖の浄化と対話は、
すごい人数になります

未成仏さんや
苦しい状態のご先祖もいます

本格的に浄化する場合は
少しお時間をいただきます

今、起きてる問題は
ご先祖メッセージなのか

今、生きている人の問題なのか

切り分けていくことも大事です


ご先祖に何が起きているかを聞き

宇宙の協力で行います

家系図から、
相性や関係性なども読み解き

このままだとどうなっていくのか
誰が、何を、どうしていくといいのか

アドバイスをさせていただき
次の段階に入っていくことになりました

通常はリピーターさん向けの
裏メニューとして、
ご提案させていただいています

お盆ですね
先祖供養が気になる方は
先祖や亡くなった方が
何か伝えたいことがあるのかも^ ^

家系図が書ける方で
ご相談希望の方は連絡ください

天ぷらとお蕎麦のお昼ごはんをいただきました
カリカリサクサクなお野菜の天ぷら
とってもおいしかったです^ ^
水出し緑茶も美味しかったです
ごちそうさまでした







 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


🌟もりふみか公式LINE

最新情報をLINEで配信中!

LINE限定のお得な情報をチェックしてください。

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。


スターもりふみかの公式ホームページ