7月26日大阪

モチアゲマルシェ

終了しました

ありがとうございました


今日も私とお話しながら

涙を流される方が続きました


【天国からのメッセージ】


戦死されたご家族や

先祖の思いを伝えるのも

私の大切なお仕事です


一語一句、感情も含め

細かく聴き取りながら

お伝えしています


亡くなってからの

年数だけではなく

家族に伝えたいことが

伝わることで

生きてる人も

亡くなった人も

一緒に悲しみや苦しみが

癒えていくのです



【ペットの気持ち】

5〜6年前に

ご相談をお受けした

保護犬と久しぶりの会話

最悪な環境からの保護


・ママのごはんが美味しすぎて

食べすぎてしまう


・ママがいるのがうれしくて

夜中でもテンションが上がってしまう


理由が、かわいすぎて

幸せいっぱいなのが

伝わってきて

アドバイスできなくなる(笑)



他にも

原因がわからない指の強い痛みとの対話

ビジネス相談

家族の悩み

人間関係の悩み


様々なご相談をお受けしました


涙を流して心が軽くなって

お帰りになる姿を見ながら

今日のマルシェに来た意味を感じます


天国のご家族にもお礼を言われます


ご縁を繋いでくださる方がいるから

繋がっていくのです


今日も幸せな1日でした

ステキなみなさまとの

ご縁に感謝いたします


ありがとうございました😊


次回の大阪

モチアゲマルシェ出店は

9/16(月)です


今から予定を空けて

おいてくださいね♪



プチモチマルシェの帰り


何を食べて帰ろうかな


串カツもいいな

お好み焼きもいいな

たこ焼きもいいな


551は買いたいけど

すごく並んでるし

またにしよう❣️


あらぁ❣️

イートインがあるぅーーー😍

私を呼んでいるぅーーー😆


ということで


ハイボールと

551点心セット❤️


私の好きなものばかり😍

少しずつがうれしい💓


おいしくいただきました🥰














スターもりふみかのリンク一覧

個人セッションお申し込み・マンツーマン講座

ホームページ・SNS

旅記録🌟るるぶふみか(Instagram)