心・体・魂・人生をととのえるお手伝い⭐︎ヒト・動物・宇宙の声を届けます

スピリチュアルヒーラー・アニマルヒーラーのもり ふみかです。


夜は露天風呂で龍神会議⭐︎5月29日の旅







前回のつづきです

5/29の夜

バイキングでご飯を食べてから

お部屋で飲みながらのんびり

水族館の写真の整理をしていたら


宇宙さん

『龍神があなたに話があるみたいだよ』


えーーーっ!

29、30日はプライベートで

31、1日が神様とつながる日にしたいから

今日は飲む!ゆっくりする


と言いながら、

20年ぶりくらいの鳥羽なので

土地の神様に挨拶しなきゃとも思うので

人が少なめの遅い時間に行くことにしました


目の前のイルカ島の主さんが話しかけてきました

イルカ島の主さんが疲れていましたので

島と主さんに光の柱を建て浄化させてもらいました


イルカ島は行く予定じゃないけど

しょうがないなー、明日はイルカ島に寄りますね


⭐︎ふみかの心の声

これが今日のミッションね

ミッション完了!

では、あとはゆっくりします


ミッションが完了し

露天風呂で空を眺めていたら


いろんな色の龍神がたくさん集まってきました


⭐︎ふみかの心の声

虹龍さん、金龍さん、

赤龍も、白龍も、青龍も

あらあら、龍神がいっぱい

随分賑やかね。何が始まるの?


金龍が私の周りをグルグル回ってます


金龍『何が始まるか楽しみだね』


私『ここまでの前置きと演出いる?』


**************


空中に大きな文字が出てきました



龍神会議



⭐︎ふみかの心の声

あー、今から会議なのね

だから集まってきたのねー

はいはい、見てますよー


ん?



龍神会議


〜ふみかとともに〜



なにそれ(笑)

参加しろってこと?

とりあえず見てますね


龍神のみなさんが話し始めて

その会話が文字と音声になって

展開されていくのです


真っ暗な空に白い文字で

まるでYouTube見てるみたい

これはもしかして

最先端なのかな(笑)



龍神1『今の日本を見ていると突然キレたり、怒りだす人が多いね』


龍神2『そうなんだよ、怒りの正義、怒りの正当化が強くなっている』


龍神1『怒るのが習慣になりすぎてる人もいるね』


龍神2『怒りは自分で作り出していることに気づいてない人が多い』


龍神1『怒ることでストレスが大きくなって、それがカラダに影響してることに気づいてない人も多いね』


⭐︎ふみかの心の声

うんうん、わかるけど何が言いたいんだろう」


龍神2『それを担当してるのは、ふみかだね、神々や宇宙が、ふみかに怒りとカラダの関係と、人がなぜ怒るのか、怒りのヒーリングを教えてあるけど、ふみかは今何をしてるのかな?』


龍神1『あー、ふみかはマロのことで余裕がなくて、それどころじゃなかったんだよ、マロが死んでからは、家にいたくないらしくて、温泉行ったり出かけてる。しばらくは仕方ないかもねー』


龍神2『もう2か月ゆっくりしたから、そろそろ自分のミッションやってほしいんだけど、気づかないんだよねー。どうしたら気づくと思う?』


⭐︎ふみかの心の声

わかった、わかった、

やるから、こんなお芝居やめてーーー


龍神1『ふみか!やっと気づいてくれたね、怒りのヒーリングの講座作ってやってね。今までやってきたのを中断してたけど、マロのことを優先したいふみかの気持ちを尊重して待ってたんだよ』


ふみか『マロのことで待ってくれてありがとう。どうしたらいい。何からすればいい?』


龍神1『お部屋に戻ったら資料作ろう、自動書記でやるから大丈夫、寝る時間は減るけど明日のチェックアウトは12時だから、朝ゆっくりできるから大丈夫だよ』



そして、お風呂から出て部屋に戻り、旅の投稿を諦めて、資料作りをしたのでした


自動書記で書いていくと、龍神や宇宙が言いたいこと、

私にやってほしいことが、わかってしました

今までやってきたことなので、難しいことではありません


まだ完成ではないのですが、概要はできました


これから詳細を決めていきます


朝までやるのか心配になりましたが、

深夜まで話が続きまして、疲れて寝ました


エレベーターの前の部屋で、

振動や声が気になる部屋でしたが

廊下を大きな声で話しながら

歩いている数人の声が聞こえてびっくりして起きました


時間は、4時!


日の出を見に行くのかな


窓の外を見たら、綺麗だったので写真を撮りました






寝たのが遅いので日の出を見に行く元気はなく

写真だけ撮ってまた寝ました


それが人間だったのかは不明です笑

(振動もすごかったので、多分人間です笑)


そこからは数時間爆睡できました


※お知らせ

ふみかの怒りのリリースヒーリング講座に

興味がある方はお知らせください

決まり次第ご連絡させていただきます



朝ご飯へ


つづく







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


◆今後のお知らせ

・マルシェ出店

 6月9日(日)11時から16時

 セッション体験・パワーストーン販売

 愛知県清須市 REAL kitchen


・アニマルコミュニケーション体験

 セッション体験

 6月16日(日)10:00-17:30

 愛知県知多市 プチブレットカフェ


・大阪マルシェ出店 

 セッション体験・パワーストーン販売

 6月23日(日)10時30分から20時 

 大阪市中央公会堂 


・セッション体験

 6月29日(土)調整中

 愛知県岡崎市


詳細は、お待ちください

待てない方は、お問い合わせください




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


スターもりふみかのリンク一覧

ご相談・個人セッション・講座

お問い合わせ・お申し込み