あなたの生きる意味


宇宙さんからのメッセージ



あなたの思いが

届かないひとがいても


負けないでください


あなたを否定するひとがいても

負けないでください


誰もが自分が正しくて


誰もが自分の価値観で

決めつけるのです


思い込みの世界からモノを見る



それは誰が決めたことですか

それは誰が言っていたことですか


外から入ってくる情報

植え付けられてできた思い込み


あなたはどう思うの?


直感を使うことよりも

何かの情報を信じる


違和感を感じませんか

なんかおかしいと思いませんか


簡単に考えて、簡単に諦める



やってみないと

わからないことがあるのです


たとえ傷ついても、

やってみようとする

気持ちと行動力を

見えない世界は応援します


あーでもなくて、

こうでもない


やる前から

色々言いたくなる人たち


それは、あなたの

人生がそうだからです


恐れが邪魔をし、

プライドが邪魔をし

無難を選択する人々


無難な人生を生きるのが

あなたの人生のテーマなのでしょうか?



誰もが何かの目的を持って

生まれてきます


一生親のことを憎み続けるのですか

お金がない、時間がない

うまくいかない理由がどんどん出てくる


あなたの人生は

できないを体験するための

人生でしょうか


できない理由を終わらせて行くと

次のステージに入っていけます


魂の設定に従っていないと

物事が進みにくくなります


経済が止まる

人間関係のトラブル

病気、痛みなど


お金、健康、人間関係に出やすいのです


今の課題を終わらせて

次に行くことで

成長のスピードが上がります


本当の自分と向き合うこと


それは弱い自分を

認めることにもなります


だから逃げたくなる

だから見たくない


遠回りを選んでいるのです


この時代に地球が

大変なことになると


わかっていて

地球に生まれることを

選択した皆さんの魂は


何をしたくて生まれてきたのでしょうか?


目覚めるということ

それは気づきでもあります


生きづらさは

自分を生きてないからです


ご自分の魂の声を聴いてみませんか?


宇宙さんからのメッセージ