1月30日は、燻製ランチ会へ
3回目の参加です

今回は、自然茶専門店オレンジペコーさんで開催でした。先日打ち合わせで伺ってまた行きたいと思っていたタイミングでした

1人で参加すると相席になるそうなので、人見知りな私はドキドキでした

緊張するから、チビマロを並べてみました😆
(だから変な人に見られる時もありますが🤣)
チビマロがいるから、きっと大丈夫💕

ランチメニューは、私の好きなルーロー飯💕

ぜんぶ燻製して作るランチ
調味料も燻製して作ってるそうです
少しずつ色々盛り合わせ
ワクワクが止まらない😆

燻製といえば、チーズとか、おつまみのイメージでしたが、燻製ランチ会に出てから燻製ファンになりました

インスタで準備の写真を投稿されてます
『これからこれを燻製しまーす』
それを燻製するとどうなるの?
見てるとワクワクしちゃいます😆

燻製ルーロー飯
くんたま(ルーロー飯味)
燻製たくあん
スモークサーモン
燻製ポテサラ
燻製ピクルス
ほうれん草の燻製おひたし
ブロッコリーの燻製梅マヨ和え
スモークチーズ(ドライトマト&ハーブ)
燻製数の子

たくあんの燻製にみなさん感動 
燻製数の子も気になってました
ドライトマトとハーブ入りの燻製チーズも美味しかった💕ドライトマトも手作り🍅すごい👏

はじめましての方ばかりでしたが、おいしいものを一緒に食べると、場が和みますね😊

食後にハーブティーを飲もうとしたら、先日インスタで見たふわふわなティーオレが飲みたくなりました
お菓子も色々あり、迷いました
米粉やお豆腐のマフィンなどの焼き菓子もありました。ロースイーツもおいしそう💕

決めました❣️
ロースイーツは、いちご&チーズ
飲み物は、ティーオレ🫖

カップが大きくてビックリ!
想像以上に、ふわっふわっで、モリモリな泡

泡がきめ細かくて、モコモコで、テンションが上がります

同じテーブルの方から、チビマロのことを聞かれまして、チビマロをかわいいと言っていただき、お話できました\(^o^)/

なんと❣️ワンコ好きさん💕

偶然のような必然

私は、マロに必要な情報を宇宙にお願いしています

ペットも東洋医学でケアする時代
ペットの鍼治療を往診でされている先生とお知り合いだそうで、私の目が輝きだす✨

マロちゃん、最近、足取りが軽くなってきました

ヒーリングと会話と魔法の物で、今はなんとかなってますが、この先の準備や選択肢はあった方が安心ですね😊

私の感じてる世界を話せて、すごく参考になる情報をいただき、幸せなランチ会になりました

昨日に続き、ステキなご縁に感謝です

おるすばんカフェさん、ありがとう
オレンジペコーさん、ありがとう
 
感謝💕ふみか

おるすばんカフェ燻製
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 



音譜クラッカーイベント・お得なキャンペーンのお知らせ

https://mori-fumika.amebaownd.com/pages/325307/page_201602130901


遠隔(電話・オンライン)・対面(名古屋)】

身体の声、魂の声、心の声

宇宙語ヒーリング

ペットヒーリング

天国からのメッセージ


星チューリップ赤 お問い合わせ・ブログ・LINESNS

https://instabio.cc/21108Ob3sBS


チューリップLINE@
 友だち追加 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 


星ランキングに参加しています

いつもありがとうございます^ ^

ポチっ♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


ポチっ♪