12月4日は、宇宙語ぬか床教室を開催しました

初開催ふみかのズボラ料理教室

菌ちゃんのお話
身体の声と宇宙メッセージ
私がウイルスや細胞と話してきて学んだこと
ぬか床一年生についてなどを話しました


お子さま連れで参加いただきまして、ぬか漬けを「おいしい、おいしい」っておかわり分まで、パクパク食べてくれました。
ぬか床も手で混ぜて、楽しそうで開催してよかったと思いました


ぬか漬けの野菜は、皮ごと入れてほしいのです。ですが農薬気になりますね、ミネラルで農薬を低減して作りました

ぬか床は、ご家庭や参加者にエネルギーを合わせて1人1人のぬか床に宇宙語を入れました。

ぬか床と腸からのメッセージをお伝えし、あなたは大根3日以上、あなたはおやつをきゅうり、という感じに野菜のアドバイスもさせていただきました😆私も楽しかったです🤗


試食では、みなさんにおいしいと言っていただけて、サラダ感覚でパクパク食べれて、カンタン便利な、ぬか床一年生のおいしさをお伝えできました😊

最後にぬか床持って記念撮影
みなさんいい笑顔
菌ちゃんと仲良しになりましょう
菌ちゃん生活を楽しんでください

初開催で、進行とか準備とか、反省点もありますが、時間内には終わりました。次からはもう少しスムーズにできそうです

初開催のドキドキをあたたく見守ってくださったみなさま、ご参加ありがとうございました😊


試食のぬか漬け
・うずらの卵
・大根
・にんじん
・きゅうり
塩麹の鶏ハム
ミネラルキムチ
こだわりおにぎり

わが家で活用中のふみかのズボラ料理
塩麹の鶏ハムも好評でした。
しっとりジューシー💕

ミネラルキムチの素は、8月に仕込んだものです。酸っぱくならない不思議なキムチの素、何にでも活用できて身体にもいいのです🤗

キムチを作ってみたいとのお声をいただき、次回開催が決まりました👏

【満員御礼】宇宙語ミネラルキムチ教室
2月5日(日)告知前に満員御礼💕

宇宙語醗酵ドリンク教室
宇宙語ぬか床教室
リクエスト開催しています
参加希望の方はお知らせください










☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 

音譜クラッカーイベント・お得なキャンペーンのお知らせ

https://mori-fumika.amebaownd.com/pages/325307/page_201602130901


遠隔(電話・オンライン)・対面(名古屋)】

身体の声、魂の声、心の声

宇宙語ヒーリング

ペットヒーリング

天国からのメッセージ


星チューリップ赤 お問い合わせ・ブログ・LINESNS

https://instabio.cc/21108Ob3sBS


チューリップLINE@
 友だち追加 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 


星ランキングに参加しています

いつもありがとうございます^ ^

ポチっ♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


ポチっ♪