2年前の今日🎉

私の手から生まれた一冊の本が私の手に届いた日㊗️


私にとって思い出に残る日になりました。

執筆活動でもお世話になっていた

カフェスマイルで初サイン🎉動画(笑)


『こころの栄養』が繋ぐご縁

この2年の間にたくさんの方とご縁がつながりました。細く長く必要な人の手に届く本にしたい。

私の思いを込めて書き上げました。


誕生日に間に合うように出版社のみなさまが急いで進めてくださいました。

最高のプレゼントをいただきました。

出版に関わってくださったみなさまに感謝いたします。


『こころの栄養』を手に取ってくださったみなさまにありがとう😊




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 

 
星黄色い花メニューはこちら黄色い花
 

ポチっ♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ポチっ♪
いつもありがとうございます(^ ^)