「がん治っちゃったよ!全員集合!in名古屋」
番外編「船戸先生とわたし」


私は、以前1年ちょっとの期間でしたが、船戸クリニックの統合医療センターで患者さまへのヒーリングを行っていました。

私のヒーリングの特長は、対話+ヒーリングなのですが、人や動物や植物など色々な存在と会話します。

伝わってくるエネルギーとの対話、気持ちを聴くのと、メッセージを受け取ることを合わせています。

体や臓器、がんや痛みや病気の気持ちを聴いたりもします


船戸先生「森ちゃん、ガンは何て言ってる?」


私「はい、ガンちゃんどうしたの?」


※ふざけているように思われるかもしれませんが、私は真剣に行っています。


船戸先生は、私のことを

最初の頃は「変人みつけた」でした

今では「とにかく、便利な人」

と呼んでいただけるようになりましたおねがい

ほめ言葉が進化していますクラッカー


重篤な状態の患者さまから伝わってくるメッセージ、色々なご事情や症状の患者さまへのセッションを通して、たくさんの学びをいただきました。

無茶振りでは…と思っても

「なんて言ってる」

「何を感じる?」

「あなたなら、できるでしょ」

この魔法の言葉のおかげで、挑戦してみること、可能性、あきらめないことを学びました。

何でもできるわけでは、ありませんが、メッセージや訴えてくることには意味があると感じています。

ずっと眠っている状態でも、みえていて、きこえていて、色々なことを感じています。
伝えてほしいこともあります。

そこに命が、存在していること

命の意味と、メッセージ

私には、想像できなかった世界でした。



今は、私は名古屋で活動しています

たくさんの学びと経験をありがとうございます。


{2AB5A307-32CF-419F-92F7-F1EFF99D6EAB}

{B4991CB4-7F14-48DD-B1A6-4A02BCFE1E2A}

{AC808ECD-3318-488F-9787-B867852F1F75}


5月29日の「がん治っちゃったよ!全員集合!in名古屋」船戸先生が登壇されることを知りました。

告知したり、チラシを配ったり、2月頃からイベントのお手伝いをさせていただいていました

私は、当日、演者さん担当でした

先生にはナイショ

「おー、森ちゃん、何、なに~、いたの、あなた~」

サプライズ大成功\(^o^)/

控え室にもお邪魔しました。
坂下先生と船戸先生とお話をさせていただきました。

そこで、すごい瞬間を見ることが、できました。

真剣な表情の貴さんがやってきました

本番前の打ち合わせかと思ったら、例の儀式でしたびっくり
貴さんの秘密トークかもしれませんから、詳しくは書けませんが、この瞬間を目の前で見れたことは、すごいことだと思います。


黒のペンの次は、青いペンが登場( ´ ▽ ` )ノ
{D5C5651D-ECBA-48F2-9D0B-EFCE6C0954A9}

ピンクも入ります。カラフルですねー
{03F79A50-4058-4C82-BC27-F64F66756DC5}

{D382D410-D983-465A-AA36-F2D34B80D2CD}

素敵な笑顔ですね、船戸先生ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{D0CA5C21-E9EE-4FB1-81F8-06E3C72E3CA4}

船戸先生と貴さんの笑顔ニコニコ
いい笑顔です(=´∀`)人(´∀`=)
{E830107A-CB66-43FC-A56E-FC447624F2CB}


懇親会にて
船戸先生はお車なのに、隣で遠慮なく、グビグビ飲む私。おかわり~♪おかわり~♪

昨年末のフナクリの忘年会に参加した時に、123名のクジから、船戸先生の隣を引き当てたのは、わたしです(プチ自慢照れ)

{70D0F16C-77D8-4936-B523-998852051622}



久しぶりに船戸先生にお会いできて、講演も聴けて、お話もできて嬉しかったです。


あたたかくて、愛に溢れる素晴らしい先生です。 
私は、船戸先生の大ファンですラブラブ



「便利な人」森ちゃんは、更にパワーアップしながら、次にいただく称号を楽しみにがんばります\(^o^)/





音譜お知らせ音譜
7月18日に「命の花を咲かせましょう」
石原均先生、杉浦貴之さん、山部三千代先生の講演があります
私はセラピストブースでヒーリングをさせていただくことになりました。

講演を聞きながら、癒されませんか?
お話はできませんが、セラピーを受けながら講演も聞けます。
20分で入れ替え、2000円   5名様まで
事前予約をお願いします
①13:30~②14:00~③14:30~④15:00~⑤15:30~

詳しくはこちら↓


クローバーお知らせ
新メニュー音譜打ち出の小槌ヒーリング、好評につき
キャンペーンを延長します( ´ ▽ ` )ノ
(6月末まで)





最新のご予約可能日時は、こちらでご確認をお願いいたします↓

黄色い花対面セッション黄色い花
10:00~20:00頃まで
場所は、名古屋市昭和区内です。
地下鉄「八事日赤駅」から徒歩5分
詳細はメールでお伝えします。
 
チューリップピンク遠隔ヒーリングも受け付けてますチューリップピンク
お忙しい方、体調の悪い方、遠方の方にオススメです

いつもありがとうございます
↓ポチっ♪ポチっ♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ