昨日のふみかさん( ´ ▽ ` )ノ

熱田神宮で、リアル☆神様とのおしゃべり
ダウン
Chieちゃんの『パネぇ☆お茶会』
ダウン
全能姉妹ラブラブシバトモさん&あつこさんの
『名古屋カジュアルディナー女子会』

って流れでした音譜

熱田神宮では、その場で神様とのおしゃべりを楽しんでいただきました(*^ー^)ノ

そして、パネぇ☆お茶会(*^o^)乂(^-^*)
で楽しくおしゃべりラブラブニコニコ
{DB39AB9A-46F4-47DD-AF2D-47381C797091:01}
Chieちゃんは、やっぱパネぇです(笑)
どんな人はてなマーク気になる方は、Chieちゃんのブログをご覧ください(ノ´▽`)ノ
今回予定が合わなかった方や、すぐに満員御礼となりましてお断りとなってしまったみなさまm(_ _ )m
次回をお楽しみにニコニコニコニコ

そして、全能姉妹による初イベントクラッカー
『名古屋カジュアルディナー女子会』
{A358B268-2353-4874-88FE-10CCEC054C91:01}

{9AD5FCBA-14FA-4313-866B-0D0254046AD1:01}

全能姉妹のシバトモさん&あつこさんアップ
個性豊かな、集まったみなさんアップ

全能姉妹ラブラブおもしろすぎます(笑)
迎えに行った駅で降り立った姿は芸能人以上の凄いオーラキラキラキラキラキラキラを放ってまして、眩しかったです(笑)

全能姉妹の女子会に参加すると笑いでラブラブ!
☆小顔になれる☆
☆腹筋が鍛えられる☆
その他いろいろo(^^o)(o^^)o

これは、ふみかさんのたるんだ腹筋を鍛えてもらわねばラブラブ!(笑)

ふみかさんは、人見知りなので…受け身で…
楽しくみなさんのお話を聞いて~笑って~
笑いまくって、腹筋鍛えて~(´∀`)

そんな風に、考えてたはずがえっ
楽しすぎる女子会でしてo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
飲みだしたらビールワイン楽しくおしゃべりしてました(笑)
自己紹介苦手だったのにできてしまったショック!
全能姉妹パワーすごいわーヾ(@°▽°@)ノ

よーし音譜次は大阪まで会いに行こ~( ´ ▽ ` )ノ

全能姉妹にいただいた大阪土産ダウン
うちのガネーシャさんが喜んでおります*\(^o^)/*
{E15F5810-46A3-4F68-A3AF-37E746EB6D7B:01}