名古屋と言えば、モーニングコーヒー

子供の頃から、当たり前すぎて、大人になって気がついた。
喫茶店で、11時くらいまでに、コーヒーや飲み物を頼むと、

飲み物代だけで、トーストとゆで卵とかが、ついてくる。

パンと卵は、基本であって、それにプラスとか、
選べるモーニングとかお店によって色々です。

「一日中モーニングやってます」ってお店も時々見かけます食パンコーヒー

もはや、モーニングと言わないのでは、と突っ込みを入れたくなりますが
名古屋人は喜ぶので、ありだと思います合格


ふみかさんは、基本的に朝は、飲み物だけですませていますが、
午前中にゆっくりできそうな時は、モーニングに行くこともあります音譜

最近のお気に入りはこちらダウン11時半までニコニコ




コーヒー代380円で、トースト、ゆでたまご、
濃厚ヨーグルト(はちみつがかかってます)
マメのお菓子もついてきます。

コーヒーは、サイフォンです。二杯分あります(^^)/

名古屋の人は、小倉トーストが好きラブラブ
ここは、小倉は追加で頼むのですが、最初から選べるとこもあります。
バターかジャムか小倉か、みたいな(*^▽^*)

隣にいた、おじいちゃんは、小倉をたーーーぷり乗せて、
幸せそうに食べてました(‐^▽^‐)

お店によって違うので、他のモーニングの写真もまたのせまーす(^-^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

喫茶店といえば、ふみかさんの好きな名古屋めし音譜

鉄板ナポリタン(〃∇〃)

アップこれは、昔ながらのナポリタンです。

子供の頃から、喫茶店で食べてました(*^o^*)

ジュージュー熱々な鉄板とたまごラブラブここが重要なのです(・∀・)/

ナポリタンだけは、お皿では、さみしいのですしょぼん
最近は、アレンジされたものも、色々ありますが、
時々、食べたくなりますヾ( ´ー`)


ふみかさんはお店の名前を覚えるのが苦手ですガーン
場所の説明もあやしいです(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この食べ物は、体にいいとか、悪いとか、食べない、食べる、などなど
色んな情報がありますね。

食について、これは神様がたとも、色々なお話をしてきましたナイフとフォーク

ヒーリング中に、教わったこともいろいろあります。

食とヒーリングキラキラについて

少しずつブログに書いていきたいと思ってます(ノ´▽`)ノ




Soul  releases  ヒーリング

もりふみかのペットヒーリング